サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ビタミン補給(月末試験やってw)帰ってきました~

ということでB6に続いてT6編v


続きからどうぞv


T6はもう・・・もう・・・なお方がずらり。

B6はバカ6人。
そしてT6は先生6人ってことでv



☆孤独なGanble(葛城銀児)
なんか、もう最近杉田さん銀ちゃんずくし?<銀魂
こっちも銀ちゃんなのね~
葛城先生はホストくずれって言われているだけあって
曲もコテコテw そして最初の「YO,YO,YO・・・」のあたりで
ちょっと手塚w/乾&菊丸の「キボウの詩」っぽいと思ってしまった><
曲調は違うけど。
杉田さん、歌うと声が上品になっちゃうから、葛城先生のコテコテ度が下がっちゃうのね。
でもよい声だわv
ま、どっちかってーと、歌うより語ってもらいたい声かも?



☆青のサマルカンド(衣笠正二郎)

清春にオバケと言われている数学の先生。
見た目が20代半ばで実は36歳というくせものw
んでもって得体が知れないお知り合いが多いのね。
その声は宮田さんってことで・・・つい弁慶さんを期待したら
なんと歌が徳永英明?という曲調でびっくり。
お~、こういうのもアリなんだ~



☆野獣∽紳士 -Dance With Beast-(鳳晃司)

問答無用の井上さんですな。
というか~
景時さんのキャラソン?と一瞬思いましたよ。
相変わらず歌声は甘いですね~和彦さん。
こちまた、歌より語って欲しい声かな~?なので台詞イチオシw



☆ 仙人掌哀歌(二階堂衝)

ショウちゃ~ん!w
ってか、さとう宗幸?大滝詠一?って曲調?
や~、ふつーに上手いわ~♪
中の人って誰だっけ?・・・・・・サエさん?じゃん<佐伯虎次郎!
うわ~、フリーにしておけないじゃ~ん。
って、冷徹眼鏡って仇名だけど、実はなかなかに可愛い御仁v
結構好きなキャラかも。



☆♂極娘天国♀(真田正輝)

え~w銀ちゃん相方<新八w
じゃなくて、衝ちゃん先生後輩の真田先生ですが歌の中でも
「大人はわかってくれな~い」なんて27歳のくせに叫ぶ永遠少年ですw
曲調はなんというか・・・すかんちって今言ってもわかんないだろうな・・・
ローリー寺西でもわかんないか・・・
つまりあんな感じ。これもアイドル系だね~w歌の感じが。
もう笑えた。
真田正輝、一時違えば 神田正輝w ってところがギャグ?



☆悪女輪舞曲(九影太郎)

いいイミで一番期待を裏切られた~三宅さ~ん!
すげ、上手いわ~ドス聞いてるし?
というか、本気で上手い。
T6の歌の中で一番いいかも?
あんまりよく知らない方だったのですが、とってもナイスでしたv



ふふふ。
そしてまた補給に逝ってきますv



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


