サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

某所で見かけたお金持ちチェック。
ちょっと七瀬瞬くんでやってみましたw(主夫だしw)





▼金持ちになれる性格チェック



(1)女にモテたことがほとんどない

いや、モテまくってる。モテすぎ・・・ゆえにX。



(2)特に親友はいない

本人は親友だとは思ってないだろうな~あれ、一匹狼のつもりだと思う。
キヨに絡まれまくってる割りにね・・・ゆえに○。



(3)とりわけ容姿に自信がない

これはこっそりあるでしょう~クールビューティだしv ゆえに○。



(4)妻(恋人)は高級ブランド好き

いや、妻や恋人には倹約を求めそうというか無駄が嫌いで
モットーは「もったいない」だと思う。
絶対500円玉貯金箱もってそう。ゆえにX。



(5)宇宙を旅してみたい

う~ん。そんなことするより貯金して新しいベース買うか
あるいはコンタクトの替えを買いそうな・・・。ゆえにX。



(6)デザインより機能性で買う

これは中間だろうな~。ファッションにはウルサそうだけれど
家電やツールは機能と何より価格重視。ゆえに○。



(7)美術館にはまず行かない

どうなんだろう?行かないかも?
ただフィーリングを養うために、とかって都民の日「タダ」のときに行くかも?
なので普段はX。


(8)有名人御用達の店によく行く

行かない、行かない。
「そんなところに行くより家で食べるほうが安上がりだし、
ブランドや有名人だけを信用するなんて俺の主義じゃない」

はいはい。なのでX。


(9)妻(恋人)の化粧品の値段を知っている

うわ~。知ってそう。つか自分、使ってるだろう?
なので○。


(10)「裏表」があると言われたことがある

だろうね~きっとあるよ。主夫だし(そこかよ
なので○。


(11)ワインを楽しむ会などの集まりが嫌い

嫌いそう~まぢ。
というか何飲むんだろうね?弱い設定じゃなかったっけ?<アルコールテスト
なので○。


(12)ワンランク上の物を買いたい

これはものによるだろうね。
音楽関係はファッションは常に上を見て、生活を堅実にしてる気がする。
なので○。


(13)趣味は特にない

いや、あるあるある。音楽が命だし。なのでX。


(14)カラオケは常にトップバッター

うわ~。瞬くん、カラオケするのかな?
というか行かないだろう。自分でステージに立つだろうし。
でも意外とマイク握ったら話さないのかな?
ライブではボーカルがいるから自分は歌ってないだろうし。
なので笑える予想として○。
ただB6ではゴロちゃんに負けるだろうな。


(15)速足で歩く

足、速そう。なので○。


(16)当然、割り勘でしょ

もちろん。これは当然。なので○。


(17)「お前の給料いくら?」と平気で聞ける

う~ん、同じバイトしてるひとや、生活レベルが変わらないひとなら聞くかな?
いや、翼みたいにあまりに生活水準が高いとかえって平気で聞けるか。
なので○。


(18)聞き役に回るのが苦痛だ

だろうね。自分が聴かせる側というか、これは音楽関係。
人の話はあんまり聞いてなさそうな・・・でも苦労人だし。
微妙だな~ とりあえず○。


(19)知ったかぶりは大得意

を~。どうだろう。これは翼の専売特許っぽいw
でもツッコミしたときの偉そうな素振りからして○。


(20)「社長になる」とよく吹く

というか「ビッグになる」って言ってそうなので○。







はいはい集計しますよ・・・・


え~っと○が全部で14個。
これ10~14が大有り、5~9で並、4以下は可能性ナシ
で15以上が筋金だって。


うわ~、瞬くん・・・がんばれv



ってことで、皆様はいかが?


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


