サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ばーにんさんより回していただきましたバトン、行って見マッス♪

指定は VitaminX の 七瀬瞬くん です!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?

無意識にはD3のサイトの中で。VitaminXが発売されるときに
どうしようかな~とかなり迷いましたからね、覚えてますv
あの時はコルダ2にハマっていたので、脇に目がいかなかったですね。

しばらくゲーム買わない~と叫んでた時期を過ぎて、今春やたら
買い捲ったゲームの中に『VitaminX Evolution』がありました。
それを起動したときに小さな画面の中で貴方を見つけましたv





・どこに萌を感じる?

や~ん、ロンゲ~巻き毛くるくる~♪←非常にロンゲ好き
そして実に、プライベートでも一番好きなのはスポーツマンより
楽器の出来る人なので一発で転びましたw
(一番の攻略したのは真壁ぼっちゃまというのは瞬くんにはナイショv)

それと、堅実だけれど妙にヌケてるところとか
ツンデレなところ?
家の中と外が全く態度が違いそうな感じがしますよw
虚勢を張ってるところが可愛くてしょうがないです。





・M?orS? どっちでいて欲しい?

Mでしょう~wキヨだけじゃなくて、もう皆のおもちゃって感じ?
B6って、翼・一・瞬がMで、キヨ・ゴロちゃん・瑞希がSっぽい?
瞬くんと言えばいじくられてナンボって感じだからやっぱMかな~w
でも絶対表面はSなんだよ。ベーシストだし。
でもベーシストってナルシーで超マイペースなひとが多いような気がするよ?
地で行ってるねぇwそこんところをSなひとに付け込まれるんだよ~





・どんな仕草が萌?

俯き加減にベースを弾いていて、ふっと顔を上げて髪が揺れる・・・とか
ピックをくわえた口元とかv
これはカッコイイ部類ね。

おうちでは、髪をびしっとくくって絶妙な包丁捌きを見せているところとか?
ぬか漬けのタッパーをぐるぐるしてるところとか?ww





・好きなところは?

なんだろう。一生懸命突っ張ってるところかな?
ちょっとでも気を許したり抜いたりすると倒れてしまう自分が分かってるから
いつもいつも気を張ってるように見える。そんな緊張して毎日生きなくても
いいんだよって言ってあげたい気がするよ。

うん。基本的に一生懸命な人は好きかな。





・嫌いなところは?

特にないです。ってか、あの『ファンキー・パンダ』でのトークっていったい?
実は口ベタじゃないじゃんw
ネタとしては大いに美味しいですけどねっv

脳内で色々ぐるぐる考えてたんだけど・・・
結構女の子に関しては来るもの拒まず、去るもの追わずスタンスだったのでは?
その中でバンドメンバーと言うだけで立ち位置があった分、芙巳ちゃんが勘違いしたと。
手近な女の子は結構食ってたんじゃないかと思ったりするのは妄想?

ところがある日、知り合いのバンドマンなんかが出来ちゃった結婚を
する羽目になったのを聞いたりして、そっか・・・そういうこともあるのかと
子供のころの自分に繋げたりしてそこから身を慎む・・・なんてことを
ここではリアルに書きませんが!(暴走中)
妄想しましたよwいっぱい!←ゲームではそこまで言ってないから!




・望んでいることは?

やっぱり幸せになってほしいな~。
トラウマの根っこの問題は解決していない。
だからヴィスコンティが有名になったとき、お母さんがどんな態度を取るかで
瞬くんはまた傷ついてしまうかもしれないね。
でもお母さんという存在をどう捕らえていくかと言うところをクリアできれば
きっともっとずっと楽になれる気がする。

愛されたいという気持ちがいっぱい体中に詰まっていて、それを発散できる
唯一の手段が音楽だった瞬くんは、愛したいと思う人に愛されて、そして
何かに無条件に頼ってよいということを体感して欲しいと思います。





・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

一番絡んで欲しいのは彼を愛してくれる人ということで南先生。
でも・・・やっぱキヨはおもろいよね。
清春大好き。もっと瞬くんをいぢってやってください。お手柔らかに~





・この子を描くときに特に主張して描く所は?

私は絵を描かない(描けないので)ここんところはパスなのですが・・・
そのうち『書く』かもしれないということでw

膨れ上がる思いが出口を求めて彷徨っている、という感じが
出せるといいな~と思っています。
外見的には絶対ロンゲv
そして主夫主張は忘れないですよv





・家族にするなら?

ごめん。瞬くん・・・ネコでw
瞬ネコv
だって~もう~かわいいんだも~ん。ネコネコ。
ねこニャンだよ。一くんにも可愛がってもらえるしね?一石二鳥?
つんつんしてるくせにふっとしたときに膝に乗ってきそうじゃんv
ロックかけると「なぅなぅ」啼いたりして?
毛足の長いねこちゃんだったらブラッシングしてあげるから~♪





・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーってトラッド系が似合う人はいいけど、そうでないと
ちょっと微妙かも?
あえて強面で行くと言うことで学ランではいかが?
足元はいっそ下駄とかどうよ?
うわっ、臭いそう><





・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージ!主夫だから!
そしてそのほうが私が萌えるから!
やっすーい、ショッピングセンターで吊るしで売ってるジャージ履いてほしい~
足元は300円くらいのサンダルでどう?←本当に愛してるのかよ?





・結婚したい?

したいです。でもキヨつきだと疲れるので、キヨと手を切ってからねv
家計の方はお任せするので、私はとりあえず布団しいときます(マテ
っていうかあの家事面での細かさはいっそ趣味だということでw
好きにしてもらいます~♪そういう約束で!(じゃないと今の家の中は・・・




・最後に愛をどうぞ!

久々に楽しく萌え語りさせてくれてありがとう!
ヴィスコンティのアルバムが出たら絶対買います!
というかフルバーストのDVD買ってしまったので、勝手に鳥海さんに
萌え倒れてきます!

もといw

つっこみどころ満載のそのキャラクターが大好きv
どうぞいつまでもどんなに売れてもその主夫っぷりは忘れないでね。
そうそう、500円貯金箱がもうすぐ一杯になりかかってたから
帰りに新しいの買ってきてねv次のが一杯になったら、ネズミの王国に
遊びに行こうねっv←絶対行ったことなさそう。そして大喜びしそうv
な~んて、南先生ばりに言ってみたい~♪





・回したいオタさん5人にどうぞ
をう。
もうすでに回ってる人いるかも?
で、ラストダメとありますが、ご無理のないように
見なかった振りしてくださってもイイデスv


あおいちゃん→「テニスの王子様」の忍足侑士

あすかさん→「ときめきメモリアルGirl's Side」の姫条まどか
↑の2人はもう手塚については語り尽くしたと思うのでw

miyukiさん→「REBORN」の山本
もしかしてメールしないと気付かないかもw

玲於奈さん→「金色のコルダ」の柚木梓馬サマ←敢えて柚木様にしてみた

颯太さん→「ネオアンジェリーク」のヒュウガ
朝は弦一郎って書いてたんだけど、
まだ見てなさそうなので替えてみましたが、どっちでもいいですよ<真田






長々読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
おそまつさまでした。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

おぉ!まどかでご指名ですか~。
(1stLoveの電源入れようかな?・笑)

バトン、受け取りました!
明日にでも回答しますねv

飛鳥:2008/04/21(月) 23:15 | URL | [編集]

>あすかさん

バトンキャッチ、ありがとうございます♪
ええ、もう電源入れて萌え転がってからw
書いてクダサイなv
ゆっくりでOKですよ~って・・・今日?!
おおうvv

瑠璃りる:2008/04/22(火) 17:04 | URL | [編集]

こんにちはーーvv

久々に遊びに来たら名前があってビックリだよ~vv
やった!柚木様!
実はね、柚木様はやりたくてもできなかったの。
なぜって?
嫌われたくないからーーー(//□//)
ありがとうーー
ミクで書くね。

内気な姫君:2008/04/26(土) 13:10 | URL | [編集]

>内気な姫さんw

いや、その指名が誰っちゅうの書いた時点で誰か分かるっちゅうねん(by姫条さんw

ありがとう~これミクでも書いてたんだけど
ここで気付いてもらえるとは思ってなかったww
ん、場所柄難しい部分もあるかと思ってw
なので心置きなくかいてくださ~いvオマチシテマスww

瑠璃りる:2008/04/26(土) 13:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


