サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

5月に発送ということでぼんやり待っていたら
イキナリ今日届きましたよ!ありがとう!D3サン。

ということで昨年夏のVitaminXのイベント『いくぜっ!トキメキ★フルバースト』の
DVDを買ってしまいました。イベントDVDを買うのは実に初めてなのですよ。
(星奏学院祭もかなり迷って結局買わなかった)

いや、だってどうしても見たかったんだも~ン★

この夏にまたあるわけですよ、このイベント。
DVDみて面白かったら行こうかな~と思ってるわけです。ハイ。


ようやく昼の部を見終わったので、
夜の部を見たら追記しますね~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


