サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

この間から埋まってしまった納戸ってか収納のスペースを
また確保するべく、詰まっていたwwゲームの処分中。

新しいけどもうサヨナラするゲームや、
持ってたけどやっぱやんないゲーム・・・などなど・・・
10個くらいとあとはキャラCDなどなど。

次のゲームの資金になったvv


ってなことやってると携帯にメールが。
久しぶりにスレイヤーズガウリナプチオンリーが
夏の大阪インテであるそうな・・・
やりとりをしている間に・・・
そこで本を出すことになりました。
久々に大阪にも帰って来るかな~(って日帰りしたらあまりにも親不孝だし)
再アニメ化も7月ってことで楽しみデスv

それより、とりあえずはDVD見てちょっと盛り上がらないとっ。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


