サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ここを前の前のブログくらいからず~っと読んでる方は
娘1の友達ジリアンをもしかしたら記憶に止めてくださってるかもしれませんが・・・


そのジリアンのママ、リアルで唯一ヲタ認識している人でもあります。
ご近所さんで。

普段余りやりとりはしないのですが、偶然ばったり、なんて会ったときには
がしっと捕まえてつい話し込んでしまいます。
いっぺん飲みに行こう~といいつつ中々実現できてないのが残念ですが。

あちらの嗜好がBLなので、私が騒いでいるものとは余り相容れないんですが
かしてくださったものの中でものごっついハマったのがありました。

「学園ヘヴン」ww


もうメタメタハマってましたね~


それが今度、なんとミュージカルになる!
昨日の昼休みのまさに終わりかけに某Mさんから(ごめんよ)Cメール入ってきて
びっくりしましたわよ。


ベルリバティプリンス キャスト



え~、主役和希なんだっ!もしかして、この並びは!
ってか篠宮さんとか何処行ったの?



そして思わずジリアンママにメールしましたわよ。
アドレス聞いてから初めてのメールがこれかよ、と思いながらww


『衆人環視の舞台の上で何処までやってくれるんでしょうね』とのお返事がwww

全く本当にww
個人的には会計部の絡みがめっちゃ気になりますv
郁さまも美しそうで何よりv



ってことで、行くかもしれな~い。Mさん妹のCちゃん。行くかい?
(ってCちゃんは絶対ここ読んでないと思うんだけど)




んな、メールしてると横でおっきーの声がっv
ん?と横見ると娘1がガンダムSEED DESTINY見てる。

をう~バルトフェルドっ。
最初から見たいな~。細切れだから話がイマイチわかんなかったよ。


なんかいっぱい見たいものあるけどとりあえず優先順位。


*ルビー文庫の『富士見二丁目交響楽団』を出てるところまで読みきる。
(まだ8巻目。あと24冊ある?)

*VitaminXのPS2版コンプ。(とりあえず翼はコンプ)

*幻想水滸伝にいよいよ手をつける。

*8月大阪インテの原稿にとりかかるww

*某所鋭意作成(これはイマイチ自信がない)


ってことで、一日の余力が全くありません。
今日も夜、吹奏楽の件で学校ですorz


んでもって私信。
Aちゃん、「ネオアンジェリーク」は全部撮ってあります。
いつでも言ってv


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


