サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.21・Wed

終了なのね?

昨日フルハウスキス~恋愛迷宮~を立ち上げたら
久々に公式が更新してるというので見に行きました・・・ら・・・

『これで最終更新』

と書いてありました。
サイトをくまなく見てみると、レポやインフォメのブログも落ちてるしね。
コミックスの方も賛否両論ありつつ、最終巻でたし、
これ以上フルキス関連の商品は出ないし、イベントもないってことだろうね~

この前のイベントのDVDどうしようかな~
見たいような、1回見たらもういいようなw
望サンのライブがもいっかい見たいようなw

なんかさみし~感じがします。

発売は2004年7月だたのね。
これ、絵が余り好きじゃないといいながらもちゃんと発売日に買って
いきなりのめった気がするv

そして久しぶりにキャラソンとかドラマCD買い捲ったね~
『薔薇ラビリンス』がタマラン笑えたけどヘビロテして聞いてたよ。

あのときまだ今ほど小野ハンサムくんがブレイクしていなくて
九条陸をやってるのは誰だ?と思ったのを思い出しましたよ。


その小野繋がりですがw
今は全力投球でVitaminXイベントのチケとりしてますよ。
でも先行でだめだったら一般で行く気力はないな~

これでどこにも引っかからなかったら・・・
スレイヤーズ最アニメ化記念で、再録連続更新しますw
もういいやね、3年経ったから<発行本。

んでもって、夏インテに久々に一本書き下ろすつもりなので、
そっちに力使うことにするよ。

久々に王道で行く予定。
KOEIが『遙か』出す前から持ってたネタなので
被っても笑わないでちょ。ってか、7年あっためてたんだww
しつこいな、ちょっとw

なんでもいいからとりあえず
ぐちゃぐちゃな脳内整理しないとおかしくなりそう。

久々に、「えんさいくろぺでぃあ」引っ張り出して呪文を見直してますよ。
今使ってるパソコンは3代目(でももうキーの文字が消えてきたので寿命も近いわ)
なんですが、初代はレイウィングって打ったら「翔封界」って出たからね~
うちのリナさんの得意技は地撃衝雷と爆裂陣ですw
(炎系は普通に出ますが)
お~、なんかちょっと嬉しくなってきた。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


