サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.03・Tue

やりこみ中

『幻想水滸伝』に続き、
データ引継ぎで『幻想水滸伝Ⅱ』を始めました。

私のやりこみ具合をご存知なかたは想像つくでしょうが
睡眠最低限、家事最低限、テレビ画面は常にゲーム・・・
になっております。

先にやり始めた娘1に軽く30LVの差をつけてぶっちぎり
今『Ⅱ』のレベルは11です。



19日までに終るぞ~と固い決意を秘めてv<遙か4



というか毎日魔の14時半を乗り切るのが必死です。
タダでさえ眠いのに今の状態は最悪。
あとから書面見て・・・あ~、これあのときのだ、とすぐに状態が分かるくらいです。
対外書類ではないのでいいのですが。


そんなところに某所で購入した
『富士見』CDが到着。
ほほほ~

あ~、
相変わらず若いおっきーの声は素敵です。
増谷さんの声もこなれてきました。うんうん。



合間に某Aさんが送ってくれた本をがはがは言いながら読み、
(面白かったよ!)
懲りずに富士見を精読wし、
あ・・・今晩夜会議なので、ワリツケつくらないと<記念誌。



そうそうLALAも読みましたよ。
加地vs土浦がいい感じに楽しいですv


にしても、眠いや。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


