サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.07・Sun

アンソロ♪

アニメイトに行って、うっかり買いました(笑)<ラスエスアンソロ。

おや、絵描きさん、
ヘブンの方とけっこうかぶってますね。
あ、そっか。出版社一緒だからね~。
うん(笑)


いや~もう~笑ったわ~久々。

黒チヒロとカズマ&彬はデフォなのね。
最高に笑ったわ<『カズマと彬』のコンビ。

でもやっぱり
ぽややんのお姉ちゃんはだめなんだよ(笑)

チヒロならOKなんだけど。
ふふ。


なんと言ってもしょっぱなから笑えたのは
コメディアンのかしのみあん(笑)
やめろ~~~


ぜひ読んだ方、笑いを分かち合ってください。



お休みでも用事はまってくれな~いい。


今日はガールの写真ページを作成。
そして来週のハイキングのコーディネート。
あ~ん。

休みたい。
仕事持ち帰りのお父さんといっしょじゃん><

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLastEscort

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


