サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.09・Mon

なんにしても和彦さん

例の『羊を数える』シリーズ(って言うんですかね?)<CD
聞きました!聞きましたよ!聞きましたともっ!


満を持しての和彦さんですよ~!
ちょっと奥さん!←誰に言ってる?


や~、もーもーもー><
サブタイトルもごっついけど・・・<「待たせたね、セニョリータ」
は~いvお待ちしてました~♪


あのね・・・
緑川サンもよかったし、おっきーももちろん良かったんですがね・・・



瞬殺されましたby和彦さん。

そこまでの経過時間わずか50数秒。



その後ぷるぷるして仕事にならないので、
心臓の安静と安定のために、1日5分だけ聞くことにしよう・・・
と変な決意を固めましたよ。


ってか、ぜ~ったい寝れないって~!




娘sにはこのフェロモンヴォイスが理解できないそうです。
ふ・・・
まだ女性の出す少年声がかわい~とか言ってる奴等に
分かって欲しくないね、け。
(や、でも斎賀さんとか、田中真弓さんとかほんとにすごいと思いますが・・・
 それとは声の質と目的が違うと思うので・・・念のため・・・・って目的って何?)



は~
寝れないって、絶対<井上羊v







そだ。井上繋がりでもひとつ。
『純情ロマンチカ』漫画本を10冊一気読みしました!


昨日の飲み会でお借りしてきて・・・
とりあえず漫画だけだけど!
お好みで無い方も居られると思いますので
感想もろもろは続きから。


や・・・所要時間2時間ほどでいっきに10冊行きました。
面白かった~、「純情ロマンチカ」。


アニメ化してるのは重々承知だし
みたかったんだけど、うっかり最初の2回見損ねたら、ま、いいか~
だったので・・・放置してましたが・・・
アニマックスで再放送とかあったら、絶対見るw


どこにハマったか語れという使命をいただいてたので
リアルには今度ナマでがっつり語るとしてww(おひ
とりあえずv


ロマンチカではうさぎさんv(王道

エゴイストでは
ヒロさんv

テロリストでは・・・
と宮城せんせですね。


でも
この中ではヒロさんイチオシですかね~
やっぱ「S」目線「M」キャラ萌え?



キャストの先入観があるとそういう目で見てしまうので
アニメキャスト見ないで想像してたんですが・・・・
ヒロさんはイトケンさんなのね?

脳内ヴォイスは森田さんだったんだけどな~w


でもやっぱ、宮城は井上さんだったね。
うさぎ兄とかでもいい気がしたんだけどvvv



ふ・・・これから小説本の方を読みますよv


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

ね!絶対 寝られないでしょ~~~!<羊

私も聴きたいんだけど色んな意味で怖くて
軽い気持ちでなんてとても聴けないのっ!
ものすごーい心の準備をしておかないと
へにゃへにゃへにゃ~ってなってしまって
しばらく何もできなくなっちゃうんだもん。

>理解できないお嬢ズ
あははは。そりゃまだ分からんわ~。
大人の階段を登りきらないと分からんかも。
和彦さんのフェロモンはお酒と一緒ねー。二十歳になってから。

>キャラより声
これ、私も(笑) 


夕月あおい:2008/06/09(月) 06:44 | URL | [編集]

>あおいちゃん

おはよう~
もう殺傷力高すぎ!<和彦サン
こころの準備してても「がふっ><」だもんw
は~、次の休み、誰も居ないときにじ~っくり聞くことにするよ♪

しかし考えたら自分も10代のときはどっちかってーと
少年っぽい声の人が好きだったので、和彦さんのフェロモンが分かるのは
もうちょっと後でいいかな~とおもうよww<娘s

その声をおっかけてさ~、もうあらゆる手段に手を出しそうな自分が怖いっちゅうか痛いわw
引き止める?背中押す?ww

瑠璃りる:2008/06/09(月) 08:40 | URL | [編集]

こんばんは~v

いやぁ~大人の色香ムンムンでしたね!<羊CD@井上氏
悔しいけど(?・笑)執事verより上でしたね~。

途中の台詞にも参りましたが
トラック6は駄目押しの一撃でした。
ホントに凄いフェロモンボイスでしたね!

そうですね~10代のお嬢ちゃん達に理解は難しいでしょうねv
このCDはR指定って事で!ふふふ~v

飛鳥:2008/06/09(月) 21:44 | URL | [編集]

>飛鳥さん

おはようございますv
ね~、もうほんと、色んなところから色んな汁は出てくるわ
声にならない悲鳴が脳内劈くわ・・・で大変でしたわ><
さすが和彦さん・・・v

うん。執事もよかったけど、これは格段にすごかった!
そだよね~、R指定だww確かに。
ヘッドフォンで聞いたらさらに吹っ飛ぶほどの破壊力だった~

瑠璃りる:2008/06/10(火) 07:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


