サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

スレイヤーズサイトの方、連日更新と謳ってますが
時々日がまたいだり、2Pあげたりもしてます。
気長にお付き合いくださいませ。
ページも仕立てを変えてるために結構手間とってますm(__)m



さて、



『幻想水滸伝2』絶賛プレイ中v
ただいま23時間目に突入です。



昨夜3回目のトライアルの末、ようやくルカ・ブライトを倒しました。
タイトルはそのときの台詞です。

ひとを人とも思わず、虫けらとか豚扱い。
命乞いをするひとを惨めな目に合わせた上に残虐に殺戮することを
歯牙にもかけぬ感情の無い男・・・ではありますが
その根本は母に対する愛情の裏返しでした。

目の前で母を暴徒に蹂躙され、見ていることしか出来なかったルカは
逃げた王たる父を憎み、人そのものを憎み、すべてを滅ぼすことでしか
自我を保てなかったのかもしれません。
武人としては一流であっただろう彼は、それにそぐわない心の繊細さに破れたのでしょう。
ふと、暴君ネロと被りました。

そしてそれを策略を尽くして臣下も寝返らせたジョウイについては
別途語りたいと思いますv


それにしてもビクトール使えね~
今のところの使いやすい好きキャラは
おにゃのこ姉妹<アイリ、リイナ と ハンフリー@無口。
フリックは男前なので許す。
それと使い勝手がいいのが意外とテンガアール。
う~ん。『1』のキャラばっかだね。


あ、バレリアさんのライバルのアニタもいいですね。
カスミはHPが低いのでちょっと苦戦中。
クライブはイベントは見逃しましたが、どうしてかバランス的というか
風の紋章をつけたせいか、彼が回復役になってしまっています。


これからミューズへ和平の為にいきますが、その前に仲間集めだ!





でね~
ふと思ったのですが・・・
RPG系のゲームではどうも脳内が腐るみたいです。

『ガンパレードマーチ』やったときも思ったんですがね。
あれは完全に瀬戸x速以外は脳内に無かったし・・・


『幻水』『幻水2』は・・・ここではいいませ~んw






トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


