サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.12・Thu

雨が酷いです

朝から激降り><

やろうと思ってたことが狂ってしまう~
明日休みをとってるのでそっちにずらすかな?
そう言って、ゲームする口実だろう~とは言わない言わない(しーーっv)



腐れ話題は続きから。




や、幻水2、やってますよ。
シエラを仲間にしてこれからネクロード戦です。
ナナミはいい子だって分かってるんだけど
おせっかいオバサン体質がほんと苦手。
あれが男の子ならいいかも<グレミオさん@おかんv

脳内が腐り気味なのは梅雨のせいです。はい。




くされついでに富士見CD。
購入したのがようやく全部手元に揃いました。

『コンサートはお好き?』が、やっぱりいいです。
第一部の大盛り上がりですもんねv 『赤い靴ワルツ』もv


1作目ではきゃんきゃん煩かった川島さんがいい味出してきてます。
チェロ飯田さんも好きです。
そして脚本家三ツ矢雄二さんが、トークCDで語ってて笑えます。
てか、根っから好きなんだ、あのひと~<BL。
ま、ン十年前から叫んでたけどねw


そしてお友達が貸してくれた『純情ロマンチカ』の『みにまむ』のCDも聞きました。

うさぎさんの声、合ってます、合ってます。ナイスだ~
櫻井さんが美咲ってのもよーくワカタ!

神奈さんの野分はごっついはまり役。
だからこそイトケンさんが・・・どう聞いても土浦にしか聞こえません><
ごめんなさいm(__)m


で、連日こんなん聞いてるので、耳がきっと肥大化してることウケアイ。




ふと気付いたんだけどね~
好きな声聞けるんだったらジャンルはなんでもいいのかもしれない。
って~、声ヲタ認めるか、やっぱw



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


