サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

livedoorのNOWAの方でも揚げましたが、こっちでも。
や~、あたってて面白かったのですよ。




【憧れ男性ちぇっく】



私の結果は続きからドウゾ!








りるさんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。


うん。そうかも。
金髪碧眼、好きだしね。
顔はどっちかってーと濃い目が好きだわ。
眼鏡かけてれば3割増し。






それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、りるさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。


うん!明るくて盛上げ上手な人、大好き~♪
そして・・・うん。ふつーのひとがいいよ、ふつーの。






次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。


はい、たしかにw
でもカクテルのうんちくくらいで抱かれたくはならんよw







そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

だね~。
真ん中一番だし。ふつーがOKよv







男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

あ~www
細っこいひと好きかも。
筋肉質で汗が臭ってくるような人は鑑賞にはいいけど
普段いっしょに居るのはスリムな人の方が好きっぽい。
背も小柄な人の方が好きだしね<リアル。






さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。


はいww
男の子に化粧するのメチャ好きだったよ。
そして綺麗な子は大好きさv







次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。


うん。どういう意味で外国人的かは別だけど
欧米でもアジア系でも・・・濃い目が好きだよw
テニプリだときっとダビデとか好きだよ。
遙かだとアクラム?





そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

あ~これも当たってるかも。
同じ年~年下は眼中になかったからね。
でも流石に一回り上は・・・6~8歳くらいまでかな?





そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (268.3点)
2位 福山雅治 (260.9点)
3位 セイン・カミュ (258.7点)


うわ、きた、男前!
この中では実にセイン・カミュさんが一番好きですが・・・・

異国の方だし?









や~、当たってるわ。

面白いね~v


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


