サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ネットでがつんがつん検索して幻水サイトを探していますが・・・
どうしてもテッドの下りが読みたい!ということはやっぱり幻水4やらないとだめか。

う~ん。
買うかww

ということで迷いつつも幻水2『クライブイベント』に取り掛かりました。

このクライブというハンターというかシューター?
『1』にも登場する謎のガンマンなのですが
エルザという女を追ってその女と対決するために旅を続けているようなのです。
そしてクライブは『2』にも登場。

エルザと追ってのイベントがあります。
ところがこれが時間制限があって、プレイ開始から何時間後に何々のイベントを
見なければ次が発生しないというタイムトライアルイベントなのです。

最初はいいんですよ。20時間までに・・・という分。
その次がその3時間後なので無理!
ということは最初の20時間をどれだけ短縮できるか・・・なんですね~


できるか。
それをやるとラストも変わる。


ところでルックがレックナート様から離反する最後って見られるんでしょうかね?
疑問・・・・


すみません、コアな話題で。


拍手のお返事は続きから・・・


拍手ありがとうございます!

>Bさん
シュウ、ジョウイ好きなのねvうれし~
また語りましょうね~
や、もうもはやこのゲーム出てからかなり経つので、
無駄かもしれませんが『夏』に巡ってきますよ!2日目行くし!
カップリングっていうより、ジョウイ単体がいいかな~
最盛期にハマってたら絶対書いてるわ。
ちなみに『1』はグレミオさん素っ裸復活説支持!です。
真の紋章をゲットして一生坊ちゃんに付いていってください!
単体で大好きですが、グレ坊もOKw
あ~、脳内腐敗化が一層進んでいますww


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


