サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.21・Sat

燕の尻尾

上のタイトルを英語にしてカタカナで検索すると
ちょっと前に話題になって、今もなかなか予約が取れない
「執事喫茶」に辿り着きます。

来月某御友達と会うことになってまして♪ぜひ行きたいな~と思い立ったわけです。
しかし予約が取れないっ><

予約をするにあたって、場所がどこかな~と検索してみました。
なんとw
結構そこそこ行く、池袋のKという本屋さんの地下!
(ヲタ御用達w)
経営母体もそこだそうな。なんとね~
知らなかったよ。

リピーターも多いのかな?
まずはお試しということで行ってみたいんだけどね。



え~、Sさんや。
時間があったら時々接続してみてくださいな。
ダメなら、今度マタ別口で。
もう一個メイド喫茶wの方もあたってみます・・・。


そうそう、眼鏡カフェも検索してみました。
これもあやしすぎるねっ!
行ってみたい気もスルケド・・・いったことある人教えて?ww




ってことで、最近の腐敗事情については続きからドゾ。





遙か4・・・待ちに待って昨夜来たのですが、
やり始めるとゾンビになるのが分かってるのでまだ開けていません。


そんな待ち、の間に先週やってたのが『花町物語』。
説明するより引用の方が早いので、こちらからドゾ。
R18なのでよい子は開けちゃダメダゾww→ 花町物語

花町の男娼の話なのですよ、端的に言うと。
これが娼婦の話だと、まぁありきたり?になるのかもしれませんが
男、ということで目新しいのかもしれません。

個人的にはスチルがとても綺麗なのと
偽名で出ておられる方がおられるのでズバリは申しませんが
キャストが素敵v そしてフルヴォイス。

効果音が『星の王女』と似た感じだったりするのは
もしかして同じようなBGMを使ってるか音源を作成したソフトが同じだからかな?
それもあるし・・・シナリオの書き具合がなんとも・・・こってりしてるというか。
小説読むのがOKなひとはいいけど・・・という感じ。

ラストに続くシナリオの展開がちょっと
パラ設定が甘いのが気になりますが
それを帳消しにしてもお釣り来るくらいスチルとヴォイスが良いです。
そこだけでも買ってよかったw

ツワモノ成田様をまだ攻略していないので
それだけはなんとかやり終わりたい。そして遙か4に行きたいところですが・・・

まずは色々とやるべきことを終らせてからいきますw


や~、もう土日はやることがいっぱいww

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


