サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.01・Sat

ゴージャスナイト

某Cさんご推薦のホストゲーム、
トライ&プレイ中です。

画面立ち上げてみて
「あ~!D3だよ~」
と思わずひっくり返る(笑)

あれですよ、あれ。
『きまぐれストロベリーカフェ』と同じだ。コンセプトが。

多分システムも一緒じゃないかしら(笑)

1週間何かを励む。
そして何かが作れるようになる(笑)

『きまぐれ~』の時は料理パラとかあげると
いろんな種類の新作ケーキが作れるようになってましたね。
千頭くんがチーズケーキがスキとか、
栗田クンがモンブラン好き
猪口くんがチョコケーキ好きだとか。
あったなあ~~~
あ~、思い出した(笑)

そうそうその時の文句が『スチルアルバム』がない。
そうなのよ。ラスト直前データをセーブしてないと
ラストが見られないんだった。

そのへんがちゃんとその後の作品は改良されててよかったんだけど。

それから、ここの作品はヒロインよくしゃべりますね(笑)
いや、いいんだけど・・・
声、消すモード、ないのかな?(笑)

声のイメージで自分の中でヒロインができちゃうので
できれば最初はサイレンスでプレイしたいかなあ。


さて、話戻して『ラストエコート』。


ヒロインはなんとも感情移入しにくいタイプ。
ただ家でぷらぷらしてて
ホストに目覚めて人生開花する。ま~(笑)

固いOLがホストに目覚めて
人生花開くほうが個人的には面白いんだけど・・・
どうよ?そこを行くお嬢様方。

一通りホストの皆さんを見た第一印象的には
一番好みはマスター。
やっぱおじさん好き?(笑)

それに、これ、店長は攻略できないの??

あ~、やっぱりおじさんだ(笑)

今のところは敬意を表してまずは声に惹かれて
おっきーに行ってますが。

とはいえ、実はもう1周目は終わったんです。


このゲームのパターンが分かってしまったので、
まずはどんだけパラが上げられるかを試してみました。
ひたすらバイトして、バイトして(笑)
宝くじを最低2等が出るまでリロードして・・・
最後には材料全部買ってもまだ3000万以上残ってたよ。
でもきっとラストはボトル買占めとかになるから
すごいかかるんだろうけど。

これ、プレゼントを先に全部作ったデータを
1つおいといたほうがはやいな~。
よし。
それをしてからやるか・・・
他のものは消えても
1回作ったプレゼントは消えないみたいだし。


ふふ。
それで2周目やってから
本格攻略いきます。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLastEscort

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


