サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

遙か4、金曜日夜に届いて、ようやく昨日の夕方始めて
今第4章です。


ネタバレするほど進んでないんですがね・・・



どう見ても、最近幻水1と2をやってたこの頭には
風早=グレミオ
那岐=ルック
にしか見えない><


那岐=ルックは娘1も激同意。


おかげでやたら『おかん』な風早が脳内で千尋の世話焼いてますよ。


パーンなサザキはペット扱いで
坊ちゃんな千尋に籠で飼われてます。


あ~、いくらでもパロができる。


ソニア・シューレン様は忍人で!
あ、でも誰に惚れてるんだ?


やばいのでやめときます。

今日はどこまで進むんでしょうね~
がんばります。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieharuka4

Next |  Back

comments

風早やっぱオカンだよねw
今こっちは6章入ったとこです。なかなかプレイ出来ない…
お祭りのとき、アレに弱い彼にちょっとキュンときたww

関係ないけど、ここの魔女育ってなくない?
記事書いたあとデータロードしてる?あ、わざとだったらごめんなさいよ~w

かおる:2008/06/22(日) 16:01 | URL | [編集]

>かおるさん

うわ~、やってないよ!たまにやってたのは
記事書いた後じゃないかもしれない。
それで育たないんだ!←抜けてるw
今日からやるよ。ありがとう!

でww風早v-238
おかん、だよね、ほんと。
私も、キュンときたきた<祭。
神子、GO!と心底思った(おひ

瑠璃りる:2008/06/23(月) 08:04 | URL | [編集]

←のブログパーツ・・・変えてみました。
普通に書いてデータロードしても経験値ないんだもん。どうして?
勇者にしてみたら経験値がつきました。
おかしいなぁ・・・

ってことで、ニノ姫デスw

瑠璃りる:2008/06/23(月) 08:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


