サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

え~、通算・・・8時間くらいかな?
千尋エンディング(多分これが何もないってやつ?)と風早エンディングを見ました。
ネタバレになるので続きからどうぞ。




今回はかなり欲張ってシナリオをほとんど開けつつ進みましたので
かなり分岐までに時間がかかりました。


ルート分岐するのはどうやら第4章。
(風早選ぶと忍人・那岐・布都彦・サザキが選べなくなる)

そして完全分岐してしまう第6章かな。
(遠夜が選べなくなる。アシュビンは最初の周では無理<戦闘で勝てない。
柊はもっと開かない。誰かと誰かのエピソード見ないと開かないってのがあるのかな?)

それを知らずにがつんがつんすべてのイベント見て7章に入ったところで
あ~、これ、誰のエンディングにも辿り着かない・・・ということが発覚。
仕方ないので所謂通常エンディングに当たるだろう『千尋エンディング』を見ました。
うん・・・これは・・・さもありなん。かな?

そして期待の風早。
スチルがいいね~。

そして『俺の育てた姫』というフレーズがたまらんです。
シチュエーションもいいね。
風早25歳だよね。
千尋17歳ってことは8歳違い。
お傍付きの従者になったのはどうやら姫の大きさからして
7、8歳くらいだろうから、もうかれこれ10年お育てしてるのね。

迎えたエンディングは悲しいことにアンハッピーエンド。
これはバッドじゃないの?
ひとつ動かない天秤があるのでおかしい・・・と思ってたら・・


『他の9つのシナリオを見てください』ときた。


これ、八葉全部見ろって?
それとも、風早見ることでシナリオが開くすみればあちゃんじゃない・・・
岩長姫もみないといかんの?
となると結局全部開けてから見直したほうが早い?



くそ~!今週末ネオロマライブにいくから
コンプしようと思ってたのに。
どこまでいくかな。


とりあえず睡眠時間削ってがんばります。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieharuka4

Next |  Back

comments

モーニン!

おお~ もうED見たんだ。相変わらず仕事が早いな~
私ゃまだ3章でウロウロしてるよ ><
(すぐ寄り道しちゃうし 選択肢は全部見てるし
戦闘レベルを上げたくて戦ってばっかりいるの~)

>岩長姫
情報のページを見て 岩長姫とのEDがあると知った時は
ネオロマに必要あるのかあ?と思わず笑ってしまったよ~。
孫と祖母のほのぼのEDなのかねえ?

>風早ED
そっか~。なるほどね。
ほいじゃ私は那岐から攻めてみよっかな?
とりあえず何かED見ない事には対策が立たんわね~。

うっしゃー。頑張るわ!

夕月あおい:2008/06/23(月) 10:21 | URL | [編集]

>あおいちゃん

おはよう!
1周目にシナリオはじっくり読んで、あとは飛ばしまくってるからねw
風早、いいよね~
多分忍人と柊と岩長姫やらないと出ないんだろうな~
どっちにしても9つだよ<見ないといけないシナリオ。
あ~、先は長いけどがんばるよ。

あおいちゃんも、頑張って!

瑠璃りる:2008/06/24(火) 07:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


