サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

一筋縄ではいかん、遙か4。
何周もすること考えてエンディングが近い人からやってみました。

ネタバレになるので続きから・・・





遠夜の声はまさかの直くん。
イノリ、イサト、ヒノエときたので抑えて演技するの大変だっただろうな~と言う感じ。
でも歌、があるので直くんなのかな?と思ったり。
キャラソンが楽しみです。

え~

なんというか不思議ちゃん。
八百万の神、森の精霊、つまり生きとし生けるもの
魂を持つものの声を聞くことが出来る『土蜘蛛』の一族の遠夜。
自分は人ではないと言いますが・・・じゃ土蜘蛛っていったいナニ?


やっぱり分かりません。


解き明かされたのは
初代の神子と共に闘った側近であり、友であり、恋人。
月読の一族。
自分の声が神子だけに届けばよいと発した言霊に縛られて
それ以外のものには声が届かなくなった月読の末裔らしい。

棺と呼ばれる黒装束には結界のような力があり、
一族は医術や呪術に長けていて、取り分け薬や呪術をこめた品を作るのが得意。
柊に差し向けられて最初神子と戦った遠夜ですが
神子が豊葦原に戻ってから再び現れた遠夜は神子を自分の『ワギモ』と呼び
いつもいつも傍にあり続けます。

なんか大好きなご主人様に纏わりつく小犬のようで可愛いんですがw

でも今回のパーティの中では唯一の水の属性なので重宝さん。
大抵いつも戦列に入ってるような気がします。

遠夜の結末はひとつなのかな。
あれでハッピーエンドだと思います。

完全にネタバレになりますが・・・







自分ならあの勾玉が遠夜の意志となって黒龍から神子を守り玉砕。
それを救済する別ストーリーが出る・・・とするな~と思いました。
案外あっさり終ったな~


ってことで、これから那岐、サザキ、忍人くらい行けるかな?
なんでこんなこと言ってるかって?
今日は休みを取ったんですw(最初から明日だったんですが、ちょっと諸事情ありまして)

やること終らせて頑張るぞ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieharuka4

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


