サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あんだけ文句言ってるんですけどね~
今年は指導やらないつもりだったんですが・・・


私的に愚痴(素敵じゃないよw)っぽいので続きから。



昨日と一昨日、うちの近所でガールがトレーニングキャンプやってたんですが
土曜の方はネオライ(もちろんオフレコ)に行ったので休ませていただきましたが
日曜はどうしようって思ってたのね。
でも土砂降りだし・・・


レインコート上下着込んで長靴履いて、古タオル沢山もって行きましたよ。
テント撤収。
テントったって8人用のペグ40本使って本格的に建てる大型テント。



土砂降りだもん。何もできない。
ただ畳むだけ。




結局大人2人でがつんがつん畳んで
倉庫に放り入れて・・・水曜日に干しなおしすることになりました。


せっかくとった休みなのに。
美容院行きたいのに。
ゲームの続きもしたいし、原稿も書きたいのに。



なんで言っちゃったんだろう、自分から~
「じゃ、休みだし、水曜に干しましょう」


あ~><
もう、やだ。この性格ww


逃げられないんだよね。



自己嫌悪じゃないな。
呆れるってかんじ。
わかんないひと、ごめん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

こんばんは~vあすかっちデス。

りるサンのようなお方が居るから救われるんだと思う<世の中
だって、濡れたテントをそのままにしておいたら
カビちゃうし大変でしょ~?
私も誰かが言ってくれるのを待つ方じゃなく
先に言ってしまってコッソリ後悔してる方だからw

でも、誰かに押し付けられて引き受けちゃうのとは違うもの。
率先して出来る人、大好きですよv



バトン、受け取りました!
後で回答しますね~。

飛鳥:2008/06/30(月) 23:08 | URL | [編集]

>あすかっち

おはようございま~すv
ご同輩(ハグっv
だよね。こっそり後悔するんだよね。わかるわかる。
ありがとう!あすかっちも今頑張ってるんだよね。
心から応援してるよ~(愛のハグ再びvv

そしてバトンのお受け取り、ありがとうです!
楽しみにしてますね~♪

瑠璃りる:2008/07/01(火) 08:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


