サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.30・Mon

カラーバトン

朝からラジオ聞いてたら『木星』が掛かっていて
それにのって書いてしまいましたよ。

ねこさんから頂いた『カラーバトン』です。





【カラーバトン】


●私のイメージカラー→緑

緑ww
実物を知らないからイメージしていただける色なんだね<ねこさん。
緑は緑でも、黒っぽい苔の色かもしんないよww

確かにアウトドアしますから自然に馴染みますが実は緑の服や小物は
あんましないのよ。いや、あった!

土曜にネオライで購入したシャーベットペンライトはグリーンだよ♪
アウトドアしますが実にどっちかってーと茶色が多いかもしれない<モノ。
あとは黒が多いね~<モノ。



●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

え、感情の色ってこと?
「喜」…ネオライで初めてネットの御友達と数名お目にかかれて嬉しい~♪
「怒」…請け負った学校のオヤジの会のサイト管理人をさせられそうで、やだ。
「哀」…夫の父さんが「あんたんちは相変わらず汚らしいでしょう」と言ってたと娘2に言われた。
「楽」…大阪の実家から野菜がやたら届いて、キュウリがでかくて面白かった。



●最近の好きな食べ物は?

個人的にマンゴーブーム。
某さんのブログで見てからミニストップの「アップルマンゴーパフェ」のとりこに。
家にマンゴーペーストと冷凍マンゴーを買ってきた。
あとはアイスのでかいのを買ってくるだけだ!



●最近の好きな音楽または着信音は?

え~。翼と一で「お~れを愛せ、お~れを愛せ♪」ってなってます。
でも誰もわかんないよ~んだ。
あとね、メール着信は「熊蜂」「G線上のアリア」「月光」「ハバネラ」w
分かる人はビタ通。



●最近の口癖教えて

ねこさんじゃないけど、私もめちゃくちゃ独り言多い。
仕事中連発。皆分かってるし、同僚も多いので、お互い気にしないw
自分で自分に言い聞かせる場面がすごい多いんだもん。
(仕事が教材の配点や採点なので、どこで何点配点だとかこれは認められるか、
なんてのをが~っと叫んでる。たまに周りが拾って答えてくれるときもあるw)

「ってか~」「ありえない!」とか言ってるらしい。



●最近出掛けた場所は?

横浜。パシフィコww
いいでしょ~w あ、再来週にまた銀河劇場に行きます。
「PIPIN」見るんだよ~。久々にキメちゃん(KIMERU)に会ってきますv



●好きな色は?

マジェンダ。赤紫っぽい色。
20代から結構定番で着ていたんだけど、若作りっぽくなったので最近は黒。
小物で好きなのはオレンジと赤。



●携帯の色は?

赤。だよ!3倍早いんじゃなくって?ww
HITACHIのW51。



●回してくれた人の心の色は?

う~ん。イメージじゃなくて心?
なんだろう。ねこさん、青っぽい青のイメージあるけど、
心は男色じゃない(お約束)、暖色?で、
赤に近いオレンジって感じがするかな。



●次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

赤→あおいちゃん。真っ赤に燃えてるもんw貴女の情熱はよ~く存じ上げててよ。

桃→玲於奈さん。この間のエクステで、って思ったんだけどw
  紫ないし。心は桃色vv(乙女って意味だよ!)ってことで。

橙→颯太さん。お日様の色っぽい。また歌おうぜv

黄緑→ばーにんさん。お目にかかって感じたイメージがメールで受けたイメージといっしょ!
   ほわほわって感じ。や、産後なので無理に答えなくていいです!ほんと。

緑→青波さん。や、無理に答えなくていいから。ぼちぼちね。優先事項がんばって!

水→あすかっち。なんかイメージ。ちょいクールっぽい。
  青って最初思ったんだけどね。ないから水でv
  

ほんと、なんで青、とか紫、がないんだろうね~
黒白もないし。



ってことで、ねこさん、ありがとうございました!
回答したよ。
(同じのをミクにも張ってますvv)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


