サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おはようございます!
開店から一日たって、いっぱいリンクミスしてしおしおしています(笑)

4つのサーバーに別に置いていたものを
ひとつに集結させているので、ばたばたおろおろです。

色々お知らせいただきありがとうございます!
また何かありましたらぜひお知らせくださいね。

<WEB拍手へのお礼とお返事>
たくさんの拍手ありがとうございます!

☆9日9時ごろの方
『未来・・・』読んでいただいたのですね、ありがとうございます。
あの英二がカッコイイといって頂けて嬉しい!
ちょっと弱音吐きつつも強い英二、わたしも気に入っています。
英二がメインの話というのはまだ書いたことがないですが
どこかで、と思っています。
かっこいい奴がいい男になる、っての、いいですよね♪


☆Pさん
もしかして初めまして!かな?
違ってたらごめんなさいね。
海堂クン!そうだ!まだ描いていないネタがあるんですよ~
ぜひぜひ書きたいのでしばしお待ちを。
シーズンが外れててもOK?(笑)


<フォームよりのメッセージへのお礼とお返事>
☆sさん
ただいま、デス♪
お仕事がんばってね!また遊んでください^^


☆マイダーリンAちゃん(笑)
ありがとう!頑張ったよ(笑)
あの素材素敵でしょう?
リンクにもある『ポカポカ色』さんです。
すっごい素敵な素材がいっぱいで、実は今回のトップ以外にも
もうすでに次をいくつか作ってあります♪
また色々、遊んでくださいねv(黒笑)


☆Kさん
おひさです。なんとか残留(笑)
これからもよろしく、デスvv


☆Mさん
リンク切れご報告ありがとうございます。
なんとか永らえました(笑)
今後とも宜しくお願いいたします。


☆Mちゃん
フォームからありがとう!
これからもまったりぼちぼち(笑)がんばるよ。
でも実はが~っとなるタイプなんだけどね(え?知ってる?)
これからもヨロシクです!


☆Yさん
うん、休んでなかったね(笑)
ブログは書いてたから。
書かないというのも逆にストレス溜まるのね、不思議。
マイペースで頑張ります、ありがとうございます♪


まだ更新内容もないのにご訪問ありがとうございます。
少しずつ、がんばりますね。







ガンパレ報告続編(いつから報告になったんだ)


舞姫と仲良くなったら早まるといわれていた
『熊本城決戦』をなんとか5月までひっぱりました。
それにしても辛い。

最初士魂号3機に来須、若宮のみの第一戦。
続いて追撃は士魂号。
ラストは追撃する舞に誘われて自分たち一機による
3連戦。

補給はあるものの、補給のためには一端退かないといけない。

大変。

体中にミサイル仕込み、両手にジャイアントアサルト。
移動して狙いを定めてミサイル。
装填しなおして再度ミサイル。

そして爆走して補給。
はっきり言ってバグの移動攻撃無限移動がなければ
わたしには勝てない戦だよ、これ。

ラストはすっごい切なかったけど
最後の一機をやった。

この戦が明けて、いくつか勲章貰ったけど、
親友タキガワスキー(笑)にはお前は笑いながら幻獣を殺すと
言われてしまって落ち込んだ。


なのにそんな時でも登場ダーリン(笑)瀬戸口。
来須まできてどうして男ばかりでHな雰囲気なんだよ!
舞、しっかりしろ!
お前やきもちばっか焼いてるから雰囲気が悪いんだよう!

とわめいていてうっかり天才技能を舞からもらってしまって
降下作戦勃発。


これ、撤退ってできないのね、知らなかった。


たった1機でスキュラ3体を始めつよいのばっかり
じゃらじゃら殲滅せよって?

舞は機体激破の後は逃げるだけだし。

1時間ねばったあげく、
後味悪い金の獅子賞(つまり戦死)だった。


すっごい不本意だけど、とりあえずゲームクリアするために
再開して降下作戦はお断りしました。

なんでもいいので
とりあえずワンターン終わらせたいです。


それにしても来須。
「お前の好きにするといい、おれはここで立っている」
ってのはなんだ~(笑)

女の子より男の子同士の雰囲気の方が
いやらしいのはデフォルトですか?(笑)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


