サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

一昨日辺りに叫んだ富士見キャンペーン。
動画が上がったので見てきましたよ!

そして、見て!
→ 角川『富士見二丁目交響楽団』






さ、叫んでいいですかっ?


え~~~~~~><




や、本を売るためのPVだって分かってるんですが、ですが!
もうちょっと気を遣って作って欲しかった!
この際キャストに四の五のは言いません。


せめて曲とかキャストの服装とか考えようよ。



曲は個人的な好みとしては『G線上のアリア』か『無伴奏』。
そんでなければ『雨の歌』。

服もシチュエーションもさ~
森の中でスワロウテイルでヴァイオリン弾くってのはありえない。
多摩川の河原とか
市民球場のどっか屋根があるベンチとか雨を凌げるあたりとかにして欲しい。
服装も当初の感じを出すんならやぼったいシャツかポロでしょ<悠季。
殿下はとりあえずブランド物のシンプルなものなら何でも良さげだけどさ。


あ~~~~~~~><



期待した自分が愚かだったかも?

ってか、もう動かなくていいから。
脳内で十分補完してるから。




トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


