サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.03・Thu

鳥肌!

始まりました!<『SLAYERS REVOLUTION』

きたきたきた~っ!
待ちに待った放映開始!

イントロ見ただけでもう鳥肌が立ってテレビに釘付けでした。
最初から飛ばしてる~!

リナは胸のヘコミ具合に磨きが掛かってるし!

ガウリイはひとりで船を動かす起動力(ってか、面舵いっぱい!で普通にオール漕いで
大型船動かすガウリイが異常だ!体力魔人健在!)は相変わらずだし
ボケ具合にも磨きが掛かってる!
どうしてアメリアとゼル思い出せないかな~www

アメリアとゼルがワンセットで出てきましたよv
ゼルアメ好きなのでこっちも嬉しい。

そしてワイザーさんって、ワイザー捜査官っていたよね。
漫画か何かで。あれのギャグ?
声が大塚明夫さんなのがとっても嬉しい!

そしてテイスズオブジアビスのミュウ見たいな小動物が出てきましたね。
魔族っぽい。そして胸のファスナーは何?もしかして『めそ』@マサルさん?

ヌンサっぽい女の子のあの声が加藤夏希ちゃんなのね。
レギュラーなのかな?毎回オチになりそうな感じ。

そしてゼロスも出るんだ~石田さ~ん!
もう勢ぞろいじゃんよ!


TRYのときもイントロでかなりぶっとばしてたと思ったけど
今回も飛ばしてるね~

サブタイトルコールのフィルインの曲も同じだし。
無印と同じようにタイトルはアルファベットなのね。
アイキャッチは1回目は無難だったけど、
きっとこれから遊びが入るね!


うわ~、うわ~!
MEGUMIX、やっぱ買う!


これからがすごい楽しみですv
期待を裏切らないストーリーをお待ちしてますよv
高山さん!
そしてギャグ週間も健在かな?


あ~、もうもう一回見ちゃうぞ!



遙か4はサブキャラもすべてコンプ!
常世組がたまりませんね~

ムドガラは本当にいい奴だ!
そしてサティが気になる気になる。


これもなんとかしたい<遙か4考察。


でもどうしよう。
スレで頭一杯だ!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


