サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.07・Mon

脳内混沌中w

まだリンクは貼っていませんが、近々スレイヤーズトップから貼りますがww
8月大阪インテのガウリナプチオンリーにサークル参加することになりました!

とりあえずここに貼っておきますw
ちなみに私は昔の名前で出ていますww


今のところ考えているのは
以前『small letter』サマ(今はクローズされておられます)に載せて頂いたものの再録を1本。
書き下ろし(多分“Be my lady"の続きになると思います)1本。
それからぺら~い無料配布本ってかコピーを1つ予定してます。

さあ、書いたぞ。
書いたら書かないと。

合同誌再販アンケートもありますので、よろしければ上記ページにお立ち寄り下さいませm(__)m








んでもって、遙か4のネタバレ含むレヴュを書き始めました。
そっちもぼつぼつやってます。
とりあえずアシュ書いたよ。

次は柊→布都彦→遠夜→忍人→サザキ→那岐→風早の順番でいきますv

それにしてもなんか色々混ざっていて・・・
脳内が古事記で満載です。


それにしても麒麟と龍ってどちらが偉いんでしたっけ?
ってか順列ってありましたっけ?
う~ん。









こっからは、しし~んv

>にゃつ○さん
勝手にリンクしてましたよ。ゴメンなさい。
もちろんOKです。
(というか他の方々もほとんど無断リンクなのよ。申し訳ない)
ご丁寧にありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


