サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

1回目は無断欠席←会議があるのを忘れた
2回目はフライング←30プン早く間違えて行った
3回目・・・これは昨日・・・集合時間を30分間違えて遅く行った。


これ全部同じ会議でやらかしてるのですよ。
どんだけ嫌々やってるかって感じですね。


優しく「次回は前日に時間メールしようか?」と言われました。
ほんと!ごめんなさい。



家に帰って携帯みたら
入れたはずのスケジュール入ってないし(確定を押し忘れたらしい)
カレンダーにはちゃんと時間が書いてあるし・・・
なんかもういいところなし。



ああ、早く終ってほしい、この役目。









同じことは他にも現れてて・・・

スレイヤーズに余りに浮かれていたら
気になっていた深夜アニメを録画するのをまるっと忘れてました。


よしながふみサンのやつと『夏目友人帳』
うわ~ん><


2回目からでいいから、と今日週間録画しました。
これでこの前も「ロマンチカ」見損ねたんだから・・・しっかりせーよ・・・という感じ。


にしてもこの頃家中我が強くて
なかなか何かを一緒に見ることが出来ない。


夫が早く帰って来るとニュース・・・ならいいんだけど
何を思ってるのか映画を見てしまうので(ケーブルに入ってるので)
つい皆でつられて2時間うっかりすぎるか、或いは無視して完全に違うことして・・・
自分はモニターが見られない(テレビはモニター扱いですw)


自分がゲームすると、他の面子はつまらないらしいし。
(新作が発売して10日ほどは諦められています)


娘1と2が見るのはバラエティで、親はあんまり見ないしね・・・
嫌いじゃないんだけど・・・全国放送のノリはいまひとつ笑えない。
(関西深夜ノリが好き)


ということなら自分の部屋で勝手にやってろと思うんだけど
皆どういう訳か居間にいるので結局ぐだぐだ喋ってるんだわ。


娘1が早く現在私が使っているパソコンをクレ!と言うのですが
(もう4年使ったのでキーボードも消えてきているので・・・)
持たせたらそここそ部屋から出てこないじゃない?


あ、でも一つ前のパソコン持ってても居間にいるから・・・
結局一緒か・・・


居間で3台パソコン立ち上げて違うことしてるときもあるし。
どんだけ君ら居間が好きやねん・・・


いいんだけどさ・・・



このごろ母はひとりになれなくて全然筆が・・・じゃなかった
キーボードがすすまないよ。
だからこういうこと書くのは大抵朝なんだな~



悪いことじゃないんだろうケドw


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


