サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

SLAYERS REVOLUTION 二回目!見ましたよ~
今回のヒットはなんと言ってもあの『アイキャッチ』でしょう<ミスマーメイド
って~w
この先が楽しみです。

ところで、ワイザーのおっちゃんはあのまんま銭形警部よろしく
リナを追い掛け回すんでしょうかね?
あんましくどいと面白くないんだけど、その特徴がないと目立たない?
大塚さん声なので、かっけーシーンも見たいなぁ。

ところで!光の剣のレプリカが出てきましたね。ボコタの剣!
ということは、ガウリイがまた「光よ~!」ってやるシーンも今回ありなのかな?
楽しみv






ちょっと時間が空いたので何かゲームをちょっとだけしようかな?
と思って娘1に聞いてみました。「ね、幻水4とアビスとどっちがいい?」

「おかーさん、さっさと終らせるから幻水4はダメ(自分がやる気が無くなるから)」

え~><

ということでほんの1時間ほど『テイルズオブジアビス』やってみました。



や、、これ、めちゃめちゃアニメいい!
そう言えば現在『シンフォニア』放映中?秋には『アビス』もって言ってたね。
そして「や~ん、このひといい!誰?」
ってテレビの前でクネクネしてたら・・・声は松本さん繋がりだ!<ガイ。

そっか!松本さん、ガウリイだけじゃないから!って意味、
ようやく分かったよ!<Mりさん。




それにしても今のめりこむわけに行かないので、
とりあえず1時間弱でバチっとゲームをきりました。



原稿は・・・進んでませんm(__)m
神様待ちです。


とりあえず遙か4レヴュを終らせますワ。
『ひとつだけ』再録も今週末には全部終りそうなのでとっととUPしますね~。


そして再販に伴い、何気に落としてるものもあります。


自分の方の発行は多分お知らせはぎりぎりになります。
よろしくおねがいしますm(__)m

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


