サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.12・Sat

まさかのアビス

ネオアンじゃないです。テイルズです。
あんま、神様が降りてこない(書くひとには多分一般的な表現?)ので
気晴らしというか、なんというか・・・テイルズオブジアビス・・・ちょっとだけ・・・って
やったんですけどね・・・これは昨日書いたか・・・。



最初1時間はシステム慣れしないので
なんだかな~
だったんですが・・・



昨日、っつか今朝!三時半までやっちゃったよ!
朝から眠いぜっ!←でも響いてくる声は清春@よっちん。


ぼう~っと起きてきた娘1がにや~っとして
「でしょ~。アビス、面白いでしょうv」


か~っ><←声はサザキ@関智サンでw



面白いわよっ><



Mりさん、ごめん。
テイルズを笑うものはテイルズにハマるわ。
いかん。


昨日シンフォニアのアニメまで見ちゃったし。


もう一回RPGシリーズ読み直すよ(すげー私信。内輪しかわからんだろう)





ということでなんというか今日は睡眠時間3時間な私。
仕事に行くには差し支えないのですが、
実は最近スポーツクラブに何を思ったか行き始めまして
ヨガとか簡単なエアロとかやってるわけです。
今日は行くと決めている日なので・・・どうしよう・・・



今から行ったら倒れるかも?
でも行かないと肉は筋肉にならないので、
ぼ~っと自転車だけでも漕いで来ようかな。










そしてネオアンイベント!ロケパン3も一緒に発表されましたね!

よっしゃv


って、力はいってもチケットあたらないとどうしようもないんだけどね~vv

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


