サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

1ヶ月半のお付き合いをありがとうございました。

スレイヤーズ二次小説「ひとつだけ」の再録を終了いたしました。
終わりのつもりで、あとがきの再録をするのを忘れていたので
先ほどUPしてきました。これで全部です。


本当は連載時にはもう少し番外編があったのですが
そこは、今回UPしたオフラインに収録したところには余りそぐわないので
落としてあります(大した文章量ではありません)。
それと、オフのオマケは入れていません。オマケだしね。


逆に、WEBの方だけを追ってこられた方には
今回の内容は初めてのものも結構あるかもしれませんし
オフラインをすでにお持ちの方(ありがとうございますv)には
間違いさがしvになるかも、というほどの改稿はしてあります。
文章が削られたり、足してあったり・・・
なさけないことに今更見つけた誤字の訂正とか。
文末処理とか。


連載当時は50ページ(WEBページ)強のものでしたが
今回結構まとめて長いページに仕立てた下りもあるので
見かけページは短めですが、オフ本そのものは134ページですので
そこそこじっくり読んでいただけるのではないかと思います。


捉え方はひとそれぞれ。
このラストがお気に召していただければ幸いです。
お付き合い頂きありがとうございました。


オフ本のあとがきまでは今回の再録に入れませんでした。
これはまぁ・・・読んでくださった方への有難うメッセージでしたので。
(ちなみにオフ本は佐竹さんの美麗イラストが素敵ですv)



や、終ったほんとに。もうこれで「ひとつだけ」は手を入れないよ。
多分ww







さて、気持ちを切り替えて・・・原稿に入ります。
なにせ合言葉は「原稿は7月中(脱稿)!」ですよね?<Mさんw


とりあえず『LOVE ME TENDER』からやります。
もう一個の書き下ろしは・・・もしかするとVSOPかもしれないので
そのあたりの突っ込みはナシということでお願いします。


夏コミ前には製本終りたいっ!




ぶっちゃけ、再録は疲れましたよ。ほんとに。

お疲れ、自分、って感じw





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


