サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.16・Wed

逃避中

や~、もう真剣に、見るもの見るものにネタを探す毎日デス。
おはようございます。

しかしなんですね。
古い原稿と向き合うってのは羞恥プレイもいいところですね。
しかも4年前のWEB原稿まんま放置していたものをこれ、どう料理しろと?ッて感じです。

ってことで、昨日もアビスに逃避(理由になってないし)


あ~、もう、子安の説教声が堪りません。
正座するのでくどくど叱ってほしいです。


なんでこんなこと考えるんだろう。



と、3秒ほど考えて気付きました。



あ~、私って氷室先生に叱ってほしいんじゃん♪




そこから連想ゲーム。
今週末は瑛の誕生日だv
ごめんね、瑛。お母さんは・・・オネエサンは色々忙しいから(何に?)
愛だけはたっぷり注いでるからね。(言い訳臭い)



なんて書きながらネタ探し中。




そんな瑛の誕生日にはメイドカフェに行くことになりましたよ。
ご主人様って言ってくれるのかな?それともお嬢様?
奥様?
や、年齢的には間違いなく奥様なんだけどさ~



その後イベントに当たってないのに
旦那さんの会社付近に用があるので東京○○年金会館付近へ行くことに。


夫「じゃ、待ち合わせ、あの裏のジョナにする?」
私「やめといたほうがいい。あそこ、その時間に丁度物販やってるから。ふつーに混んでるよ」
夫「へ?あれ?」
私「そう。きっと翼とかゴロちゃんとか瑞希とかいっぱいいるから」
夫「うわ~(嬉しそうw)」

ってことで離れたところのジョナにしました。
本音はちょっと見たいかも。




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

氷室「…全くきみは。現実から目を背けていて何の進歩があるというのだ?
あちらこちらに手を出して挙句自分の首を絞めている。
少しはキャパシティというものを理解しなさい(以下クドクドクド…)
…判ればよろしい。
コホン。つまりはきみのことが心配だということだ。
寝不足も大概にしなさい。以上」

かおる:2008/07/16(水) 14:30 | URL | [編集]

にゃ~ん、かおるさん、ありがとう!
(ローリング中♪)
もう毎日でも叱られたいわ~

氷室先生に説教されるCDとか出たら即買いだねv

瑠璃りる:2008/07/16(水) 19:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


