サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.18・Fri

おにゃんこ!

昨日はお休みで、がっつり原稿やるはずでしたがw
美容院に4ヶ月ぶりに行って(でもちょっと短くなっただけ。
相変わらずなお蝶夫人もどき状態w)
アビスやって(ナタリアが登場したのですの!嬉しいのですの!)
原稿もやりましたよ~。再録分のとりあえず構成終了。
あとは古い文章なので羞恥プレイ推敲ですな。


そんなところに某さんよりCメールw


なに?


手塚総受けCD 企画・・・じゃなくて
手塚&真田でおにゃんこリリース? は? 「バナナの涙」?


うわ~ん。
どんだけカマッテチャンなんですか!君たちは~


ううう。


でもちょっと聞きたいぞ~
青学のセーラー服と立海の女子服きたジャケなら買ってやるぜ!←公言しましたね?


3ヶ月連続で何出すんだろう?
眼鏡s 終ったし・・・ なんてネーミングにするんだろう。このユニット。


毛筆で「油断大敵」とかにしてほしいw




パソコンの前でリロードしつくした甲斐があって
明後日魅惑のコスプレ喫茶ツアーに行くことになりましたw
詳細は後日w


某所2階で腐w本も見てこようと思います。


そうそう、「ネオアンオンリー」大陸祭典の受付が始まりましたね!
当たるといいなぁ。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


