サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.22・Tue

色々と物入りで

KO○Iだけでなく、D3にもねっ><

VitaminXに引き続き「Vitamin Y」 「Vitamin Z」だし
キャラソンは続々発売だし。

B6(バカ6人)が先生になって帰ってきて
A4(アホ4人)+P2(パーフェクト2人)とやりあうってどういうこと?
先生たちはどうなってるの?
悠里先生は?
ヒロイン変わるわけ?

や~ん。リモージュがコレットになったときとか
コレットがエンジュ(←これが一番感じたけど)になったときに
守護聖様に浮気されたwような気がしたから
それと同じような気がするのかな~


それはさておき、


「夏目友人帳」はとうとうDVD予約しちゃったし
「ネオアンジェリークアビス」もDVD買うかもしれない。
「コルダ」の時は最終巻だけだったんだけど
どうするかな~←特典に釣られ易い人w

んでもってアニメイトでみた「SLAYERS REVOLUTION」のDVD。
これ・・・きっと予約するヨな・・・


は~


珍しく2日続けてスポーツジムに行ったら
体が疲れてぐったり。
とりあえずあらすじばっかり降りてきて、神様が来ませんね~


とりあえず夏ばてにならないように
しゃきっとせんと。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

モーニングゥ~~ 今日も暑いわ。
溶ける前に腐りそうヨ・・・

ねえねえ、りるちゃんよ。
そんなにあれもこれも買うとか予約したなんて聞くと
私もしよ!とか思っちゃうじゃないの~
や、やめてぇ~!これ以上アタシをそそのかさないでえ~~><
あ~もぅ 何て好いヲ友だちを持ったんだろう・・・(笑)

二重生活&息子らの旺盛なる食欲のおかげで
大ボンビーなので(ヤツラ、おっそろしいほど食います)
貢ぐのはおっきーor 手塚に限定してるのに
誘惑に負けて強制解除してしまいそうでコワイよ。

夕月あおい:2008/07/22(火) 09:33 | URL | [編集]

>あおいちゃん

うわ~、エドはるみになってるw
や、全部買うわけじゃないよぅ。でも「夏目友人帳」は予約したけどさ~
って、ヲ友達かよ~ww

うちだって経済的には危ういわよ。いっしょよ。
そんなに男の子ほどは食わないけどさ。
でも、私これまであんまりDVDとか買ってなかったからね~
ちょっとは、ねww

瑠璃りる:2008/07/23(水) 18:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


