サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あおいちゃんから頂きっぱなしだったバトンです。
遅くなってごめんね。
今日もはや印刷締め切りを先延ばしにしたのでいっきま~す♪


「好きなればこそ」バトン


① 好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?

いや、これね、人生無駄遣いしてるからw私♪
生きていること自体ほんま、無駄やと思ってるよ。
つまり時間の使い方が自分本位なんやと思うわ。

ということで好きなんだけど無駄な時間ベスト3。

1.ゲームをしている時間
うっかり5時間ぐらいふつーに過ぎています。

2.呑んで潰れて寝ている時間
気持ちいいんだけど、1時間ぐらいすぐになくなってしまって後悔します。

3.本を読んでいる時間
集中力がすごいので、まさに空白になります。
でもこれがないといきていけな~い。
ゲームをしていないときは大抵本を読んでいます。

なんかこれだけだと本当にろくでなしだよな~



② 好きな食材の嫌いな調理法は?

練り物。
サカナは好きなんだけど、なんでわざわざかまぼことかに
しないといけないんだろうって思うよ。
幼い頃はおでんも大嫌いだった。
でも娘sは最近までその事実をしらなかったのだ。
えらい?w



③ 好きな人の「これさえなければ」という点は?

なんだろう。人は善悪あざなえるものって割り切ってるからな~
例えば夫の面倒な点や嫌な点は多々ありますが
自分もかなりあるのでロハだと思ってるしなぁ。

しかたないなぁって思えなくなったら「キライ」になるんだと思っています。



④バトンを渡す人

ごめん、これはラストってことで♪


あおいちゃんさんくす~♪


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

こんばんは。バトンの回答、ありがとう~♪
色々と立て込んでるところなのに申し訳ないっ!

ろくでなしというか・・・(苦笑)
それだけ時間が自由に使えるようになったんだよねー。
子供に構う時間が少なくなったというか手がかからなくなったというか。
でも読書は無駄じゃないでしょう!字は覚えるし賢くなるしw

>練り物
おおう、練り物がダメな人、多いよね。
私は結構好きなのよ。竹輪とか笹かまとか蟹カマとか
魚肉ソーセージ(←体育会系は割と好きだよ)とか。
つい買ってしまうわ~

>仕方ないなと思えなくなったらキライ
ホントその通りだよねー。
夫婦はいつまでも「仕方ない」と思えるようでありたいね・・・(しみじみ)


でもって 「口調バトン」をいただいていきます!
楽しそうなんだもん。やる気満々よw ありがとうね~。


夕月あおい:2008/07/30(水) 23:09 | URL | [編集]

>あおいちゃん

おはようv
確かに使える時間は増えたね~
手は元々掛けてないんだけど、どうしてもやってやらないといけないことが
かなり減ってきたのは事実だよね。
いや~、読書もそんなに高尚なものを呼んでるわけじゃないからな~ww
でもまあ、色々と知ったり考えるきっかけにはなるから、無駄じゃないと思いたいけどねv

練り物はね、今は食べるんですよ、普通に。
魚肉ソーセージなんて、野外の必需品だしね。
ただ自分からはあんまり買わないかな。
それならするめかじってるほうがいいやってだけなの。

夫婦もそうだし、人間関係もそうだよね。
ある程度お互いに割り引いて、そこに打算も混じるのかもしれないけれど
差し引いて、感情上乗せしてチャラ、ならいいっかな~
そういう鷹揚な人付き合いでいいよ。
凌ぎあうような十代、じゃないしねv

バトンのお受け取りもありがとう。
無理ないときに、ヨロシクネv

瑠璃りる:2008/07/31(木) 08:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


