サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日築地本願寺の中にあるブディストホールで上演される
学園ヘヴンのミュージカルに行ってきました。

感想を書くって某方にお約束したのでとりあえず書いていますが・・・
あのさ、ぶっちゃけ今度あったときに話すよ<私信w

事実だけ羅列します。

全席自由。
座席数確か160。
ステージ超狭い。キャストが踊るとお互いの手が当たらないように加減していた。
シナリオの起承転結なし。ヘヴンを知らない人はなんだか分からない不親切設計。
キャストのビジュアルはかなり頑張ってた。

これ以上はブログなのでどこで検索されるか分からないから・・・
控えます。

次があっても多分見に行かないな~

キャストの皆さんががんばってたのは伝わってきたよ。
オツカレサマ。昨日が楽日。いろいろ得たものがあるといいですね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


