サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.11・Thu

追われております

いや、ごちゃごちゃとプライベートでやっておりまして
忙殺されております。


とりあえずお返事を。

<WEB拍手へのお礼とお返事>
☆10日20時半頃の方
お~。久しぶりに『土浦クン』への感想を頂きました。
うれしいな~、ありがとうございます!
冬海ちゃん、グッジョブでしょ(笑)
お父さんが親父ギャグを言うというところから
つい妄想してしまいました(笑)

他にも拍手、ありがとうございます!


<フォームよりのメッセージへのお礼とお返事>
☆M1ばんさん
おひさしぶりです~。
まあ一哉xむぎでうちのブログにヒットするなんて(笑)
きっと『花とゆめ』の感想ですね(笑)
そうそう、この間までニクキウ写真だったですvハイ。
ブログも楽しんでいただけているようで嬉しいです。
コミックスの方、じわりじわり、逆ハー状態ですね。
ドキドキしつつ、続きを待っていますが
ゲームとはどう違ってくるでしょうね?
そして果たしてデフォルトカプは?なんて気になるところです。
ようやく復活しましたvまた遊んでくださいね。
メッセージありがとうございます!

☆『土浦クンの彼女』へのメッセージありがとうございます。
誰を主人公にしても書けそうだけど、
やっぱり面倒見がいいのは土浦クンだろうと(笑)
読んで頂けてうれしいです!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


