サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.04・Mon

忙しいときほど

本を読んじゃうんです。

ここ1週間に読んだもの。「腐」ばかりですがww



「要人警護1~6」秋月こお
かおるさん、ごめん。やっと読んだ!
面白かった!
美晴さんが好きです~←やっぱM好きw
オチの外伝で笑ってしまったww


「上海金魚」
「恋する金魚」
「透過性恋愛装置」かわい有美子
鈴木達央サンがCDやってるということで(透過性恋愛装置)
先に原作読んでみましたが・・・ハマったw
スピンオフも全部とりあえず手に入るものは買ってみたw
夏コミ3日目行くかもしれない。
どうしようもなく高飛車で傲慢な北島(たっつんがやった役)が
ころっと純情男になるのが面白かった。
なんたる少女マンガヒロインになるんだ、この男は~とローリングしちゃったよ。


「東方美人1~2」かわい有美子
壁が崩れる前のベルリンを舞台としたスパイの物語。
これはまだ完結してないので、最終巻が楽しみ。


それ以外に、ハーレクインを反芻したり
マンガを読んだりもしてますが・・・
結果睡眠不足です。



昨日ワイン飲みすぎ(祭で)たのもいかんね。



ノルマ1日1章と思ってがんばります。
遅くても来週の月曜にはインフォメあげます。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

またこの忙しいときにあんな厚い本をww
美晴さんイイですよね!
私は更に黒スーツというだけでモエられます…

かおる:2008/08/04(月) 12:59 | URL | [編集]

>かおるさん

や~、もう分かってるんですが・・・やっちゃうんですよ。
一気読みw富士見のときもそうだったね。
く、黒スーツ!そしてサングラスも欠かせませんね~
あのDVDが発売されるなら私もぜひ買いたいです<SPスペシャル
そして美晴さんをモニター越しにガン見よ♪

瑠璃りる:2008/08/04(月) 19:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


