サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.06・Wed

富士見新刊二連続

あ~、早く一回レヴューというか感想書いて
がっつり語りたいとかねてから思ってる富士見二丁目交響楽団。

先月と今月で2冊連続刊行でしたよ。
そしてさっさと帯のシール貼って全員プレゼント貰わなきゃww


なんというか、再録とか
別視点が多かったのかな?この2冊。
スカーレットムーブ(ヴ?)があの2人にどう絡んでいくのかが気になるところ。
とうとういっちゃんとか古株に2人のこともばれてしまったし。
(ま、あれはあれでいいのかな?)


個人的には山田杏奈ちゃんがどう化けるかが気になっています。

そしてミスカくん。
君はクリスチャンじゃなかったのかね?いいのかね?
と首を傾げたりしてますが、ま、いいのかな?



って、分からない人、ごめんなさい。











「透過性恋愛装置」のCDも聞きました。



たっつん、たまらんイイデス。
がんばったね~


そして安元さんの低音もv
ああ、安元さんのドイツ(ヘタリア)が楽しみで楽しみで♪


なんのかんのと頭がいっぱいな今日この頃w





自分で自分を盛り立ててますw





さて、次回は
ゴロちゃんの羊声が途中でだんだん柚木になる件についてw
↑あたりまえだろ、本人だしv




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


