サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.09・Sat

何度聞いても良い響き

それは『GOLD!金賞!』

昨日娘2のコンクールでの結果でした。
本人たちはダメダと思っていたみたいですがなんとかすべりこみ?
ギリギリかな?
曲が難しかったので、本当によくやったと思います。



娘2は先輩が引退すれば来年は今の同級生と2人でパートを支えることになります。
文句と愚痴は自分に帰って来る。
言うよりもまず行動。
騒動には関わらない。
これをモットーに頑張って欲しいものです。

昨日は彼女の誕生日でした。いいプレゼントになったね。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おめでとうございます。
個人の技術がずば抜けていても,
全体の調和がとれないと演奏を聴いても
心地よく聴こえてこないのがミソですね。
娘の部活は夏休みの全般が7日で活動終了。
後半は18日から夏休み終了まで続きます。
騒動に関わらない,これポイントですよね。
娘2さん,がんばってください。

setsu:2008/08/09(土) 11:49 | URL | [編集]

「GOLD金賞!」おめでとう御座います!
何度聞いても良い響きですよね…なんて、実感篭ってます(笑)。

学年が上がって、先輩になるってことは大変なことですよね…。
私も学生時代、「怖いから嫌い」といわれた事がありますが、今となってはいい思い出です(笑)。
頑張ってね、と娘さんにもお伝え下さいv

あれ、ということは次は関東大会でしょうか…?

優笑:2008/08/10(日) 00:14 | URL | [編集]

>setsuさん

そうですね。個人技ではなく、ハーモ二ー。それをどれだけ理解して
演奏できるかと言うことに掛かってくるような気がします。
うちは耐震工事が入るので、後半は練習が無し。不安はありますが
秋は行事が目白押しなので、楽器を調整する時間を貰ったと思うことにします。
それにしてもメンテナンス費用、高い><


>優笑さん

そうなんですよ!GOLD、金賞!何回聞いてもいいですよね。
思い出しちゃう?

娘1の方はやっぱり怖い先輩で通っていて、
練習を見に来ると後輩に告知された日には、皆が震え上がるそうですw
そんな姉をひと睨みで黙らせた娘2は、実は影の実力者?と言われ始めているそうですよww

うちはB組だったので、ここで終わりです。
もう一度A組返り咲いて欲しいな~というのは親の欲目でね。

難しい話なんですが、学校や地域は「金賞」ということにしか注目しないんですよ。
過去2度、A組で銀賞取ったのですが(実際その時の方が上手かった)
B組で金賞取った時との沸き方が違いますもん。
苦しくて激戦のA組での銀は、B組での金とタメ貼る位素晴らしいものなんですけどね。

ほんと、大人は分かってくれないんだヨ!

瑠璃りる:2008/08/10(日) 10:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


