サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.11・Mon

修羅場のはずなのに

実は修羅場ってるはずの頃なんですが・・・
世の中オリンピックとか夏休みとかあったりして
うちのパソ子さんの鎮座されておられる居間には
家族が群れてますw

私の右横にテレビがあって、後ろにダイニング。
つまり私、背後に家族背負って書いてるんですね~


そして5分おきくらいに「ねーねーあのね~」
「でさ~」
「あ、あれどうなってるっけ?」



分断、中断、しかも絶好調にのってる時ほど
どうでもいい話題での中断><


おかげで全然進みません。


明日は昼間誰も家に居ないはずなので
明日に賭けてますが・・・




んなこんなで、日曜はおでかけしてました。
どうせ家に居てもひとが群れてるからね。



もともと執事喫茶、この日を予定してたんですよ。
前回の方がエクストラね。
そして今回2回目。
めちゃくちゃ緊張していた前回と違って、今回は周りを見回す余裕がありました。

階段を下りて右手にドアマンが立っているのは前回と同じ。
こういう様式なのね。
ドアマンさん、前回はメイクバッチリのビジュアル系のお兄さんでしたが
今回ちょいノーブルな、でも髪型からすると普段はサーファー?みたいな方でした。
先輩でミュージシャンくずれにこういうひといたな~と思いました。
なかなかのハンサムさん。

前回の案内のフットマンさんはちょい年配のお方でしたが
今回は若めの方で、黒縁眼鏡だ!ブログでもお名前を見たことある方でしたよ。
担当のフットマンさんはまだ日の浅い方だったのかな?
ちょっとダブルワーキングの香りが漂いましたww

ってか、今回人不足?
とりあえずお盆とかで大学生実家帰っちゃったとか
旅に出ちゃった?
年配の方多かった気がするんですけど・・・気のせい?
(ってか、私が年齢について言えた義理じゃないんだけどね~)

慣れてきたついでに、ちょっと質問してみました。


Q.ひとによってネクタイが違うのはなぜ?
A.階級の違いです。リボン→白チーフ→黒ボウタイの順に各があがります

Q.上着を着ていない人は?白いシャツ姿の人は役割が違うの?
A.白は夏服です

Q.制服は好きに選べるの?
A.大旦那様に着用するものを選んで頂きます。(どうやら顔に合うほうを着せられるみたい)

Q.お茶の継ぎ足しなどはやってくれるけど、ミルクも入れて貰えるの?
A.ミルクはご自身でお願いします(濃さの調整が難しいから?)


な~んてww


今回はメンバーズカードをもらえました。
これでメンバーズ?ww

何かのイベントの時にまた行くのもいいかもしれません。
通い挙げるほどにハマりはしませんが
何気にニヤニヤ楽しいところではありますvv

呑み代1回分くらいのお値段であなたもお嬢様に♪

って感じかな~


お付き合いくださったお二方、ありがとう~♪
例の男子校カフェ、ぜひ誘って♪









その後は某Yさんに急遽声を掛けていただいてテニミュを見に行ってきました。
新跡部様ですよv


今回のキャストは4代目青学と氷帝Aキャスト。
4代目は初めて。
Aキャストの跡部忍足鳳以外は旧キャストなので前にお目にかかりましたね~ww

ブログ検索でひっかかるのが微妙wなので
がっつりは書きませんが、
忍足がかっこよかった!
そして手塚の腰つきが・・・悩ましかったですw

フレンドリーな感じの跡部様もよかったな~
孤高の跡部様だけど、エンディングなんかはやっぱキャストはフレンドリーがいいよ。
加藤クンのあとで頑張ったね~

手塚は今回ビジュアル的にはけっこうコミックスに近くてよかったかも。
自分的には滝川手塚が脳内支配してるので
手塚と言えば滝川さんなんですが、や、渡辺くんもいい感じでした。
歌上手い、ダンス上手い、声もいい。
すごいね~
髪のハネ具合もナイスだった。

比嘉は甲斐&平古場。どっちも楽しくてすごく笑わせてくれたよ。
コミックスの比嘉戦は余り脳内にないんですが
なにせキャストが楽しいのと、アニメの声キャストのいじられかたがタマラン好きなので
やっぱあの比嘉CD聞きたいわ~<美ら唄。

最後のバリカンシーンも上手く纏めてくれてさすが三ツ矢さんw



三ツ矢さんと言えばそうそう、ゴールデンw
今回脚本に戻ってきた三ツ矢さんのおかげで、ゴールデンはラブラブイチャイチャでした♪
コートのど真ん中にコンテナ出現するし!そして大菊一生懸命登ってるし!
大石だけ雨に打たれてずぶ濡れだしw
あれ、きっと三ツ矢さんが濡れた服が張り付いた大石を見たかったんだよ!絶対(爆


もうね~つっこみどころ満載で楽しくて!面白かったです!
お誘いくださってありがとう!
座席は2階最前列真ん中!
最後の舞台降りも全員が何しているかほとんど見えて、
どこを見ていいか分からないくらい
贅沢なポジションでした!


もう1回くらいみたいよね~なんて話しながら帰ってきて
ふっと検索してみたら後ろの方の席ってまだ余ってるのねw
思わず考えちゃったよ。っていうか、今はそんな場合じゃありませんからw



さ、今日は夏休み前の最後の出勤日。
おまけに娘1のコンクールの日です。
早めに会社に行かなきゃね←中抜けするので。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


