サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

大阪インテの新刊の目処が立ちましたので、インフォをあげました。
きんのはーと インフォメ

当日はガウリナプチオンリーということで久々のお祭ですね~
なので頑張ってみましたw

本人は当日おりませんが、
書下ろしを含む変則3作4種類の新刊を発行いたします。
どうぞお立ち寄りくださいね。

んでもって久しぶりで弱気なので
発行部数はどれも少ないです。
(製本根性が足りないとも言いますが)
取り置きもOKです。
(「きんのはーと」のメールフォームからお知らせ下さい)

宜しくお願い致します。





蛇足と思いつつ、新刊の解説です。


<いつか帰る場所>
2000年秋ごろに差し上げものとして書かせていただいた作品ですが
現在とかなり文体が違うのでかなり書き直しました。
すじだては同じです。ですので「読んだことある~」と言うかたにも
楽しんでいただけるといいなと思っております。

限定版と通常版がありますのは、
限定版は今回限りの発行だからです。
今後もし再販することがありまして、発行は通常版のみになります。

限定版はリナに絡むオリジナルキャラクターが2人でてきまして
不快な方には大変不快なものになると思われますので
ご承知いただいた上でお手にお取りくださいませ。



<LOVE ME TENDER>
これも差し上げものとして書かせていただいたものです。
原作ベースのハーレクインのギャグ話。
安心して読んでいただけると思われます。
居るかどうかは甚だ不明ですが、ガウリイの・・・が出てきます。


<SWEET HONEY>
イントロはギャグですが、最後は・・・。
ハッピーエンドはハッピーエンドです。
テニプリドリームを読んでいただいたことがある方がもしいらしたら・・・
忍足ドリームの「プリズム」に近い感じになります。
(話の筋立ては違いますが)

詳しくはインフォのページをご覧下さいませ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


