サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.17・Sun

夏コミ2日目

昨日は夏コミの二日目に行ってきました。
結構歩いたのかな?
帰ったら右の親指の下にマメができていました。


コピー本のコピーをしに、先に新宿のコピー屋さんに
開店を待って飛び込んで、終ったのが12時ごろだったかな?
さすがに2500枚ほどやったので、めちゃ時間がかかってましたよ。
そして重たいorz
カートを持っていけばよかった。とりあえずはロッカーにほりこんで、移動。

ビッグサイトに辿り着いたのはなんだかんだと13時半ごろ。
すでにまったりしていたお友達に「ごめんね」と断わって
ダッシュでほんとにチェックしていたポイントだけみて回りました。

結局購入は遙かとコルダだけ。
時間的にもうすでに撤収作業に入っているところがあったり
新刊も売り切れてたりと、ちょっと遅かったかな~。
それにしてもひとがまだ続々とその時間でもきていたので
土曜は怖いわ~と思いましたよ。

ジャンルによっては空気薄いところがあったとお友達も言っていました。

りんかい線が激混みだったので
ゆりかもめで豊洲を回って池袋に出ました。
ところがそこで豪雨に遭遇。
外へ出るのは諦めて、構内でお食事しました。

そこでお友達と別れて帰ると途上家に連絡してみたら
食べるものがないので、結局外へ出るということになってて・・・
合流してまた食べました(よく食べるな~)

というか昨日、ビッグサイトでトイレに行くのがすっごいイヤなので
(時間かかるんですよ。だから極力水分取らないんです)
水気をほとんど飲んでなかったんですが・・・
ドリンクバーで5回お代わりした時に・・・自分がどんだけ乾いてたのか気付きました。
考えたら怖いですよね。
死ぬほど暑かったし・・・。



さて、これから製本、と言いたいところなんですが、
フェルメール展に行く!と言ってる奴が(娘2)がいるので
これから上野にいくのかな?
どうするのかな?
おきてこないと知らないぞ~ww


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


