サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.18・Mon

幻水ラジオ

某様に教えていただいて思わず日記に突っ込んでしまって、
それでもまだ気になってうろうろしていてようやく気付きました。


幻想水滸伝ラジオ



これって、コナ○のポータルコミュニティのURLじゃん。
で、頭にもどってみたら・・・


あ~、私、これ登録して放置してたわ~(爆



「12人の優しい殺し屋」とプニマルがコラボしてるし~




どんだけほっといたんだろう・・・
ログインしないと画面が出てこなくなってたよw




気を取り直して、よそ様の日記で叫びたかった続きですv
(なのよ、Bさんw)


パーソナリティが幻想水滸伝Ⅰのキャラということになってますが、
これって声はまだ当てられてなかったのよね?
ということは、このキャスティングが初めて?


坊ちゃんの鈴健さんはもはや確定っぽい。
服装のイメージからかもしれないけど、「獣神演武」の岱燈っぽいww
でね、調べてみたら斎賀みつきさんはⅣでメインキャラの声をすでに当てておられるので
無理なんだね~と判明したよ。
ついでに調べたら皆川さんはⅤの主人公だったりするし。
あとから出たほうに先に声がついてたりするから選定も大変かもね。


続いての並びが
子安さん、中村悠一さん、小西さん・・・
ということは
グレミオ、フリック、ビクトール?



こーやーす~!←これが叫びたかったw


最近アビスがマイブームなので、子安さんはもうジェイドにしか聞えんのだけど!
微笑みながら目が笑ってな~い!
睨んでるけど口元が笑ってる~みたいな複雑表情っぽい声にきこえるので
どんだけ「おかん」になるかがすごい気になるw

個人的には和彦さん!と叫びたいところだったんですが、
またも~、このひとは~と言われることウケアイだったので
冷静に考えてみましたら関俊彦さん(ルヴァさまv)とか岩永哲哉さん(セイランさまv)とかね・・・
いいな~と思ったんですが。


こーやーす~~~!←もういっかい叫んどくw


ああ、グレミオさんwwたのしみだ。




中村悠一サンはジェットだよね<ネオアン。
これはいいかも、うんうん<フリック。
異議なし。
(いや、別に子安さんに異議があるわけじゃないさww)



そしてこにたん。
小西さんは適役だとおもうよ<Bさん。
あのね、王崎先輩みたいなトーンのときと、
学園ヘヴンの王様みたいな野太い声もお出しになるので
これは聞いてびっくりかもしれない。
私は逆に王様の声質の方しかしらなかったので、王崎先輩にびっくりしたのよ。
どのキャラだと分かり易いかな。
あ~、「今日からマ王」のの有利のお兄ちゃんの勝利とか、
あとテニプリの城成湘南の梶本とかね。


でもこにたん、グレミオでもいいかもしれない。
個人的には子安サンはマッシュv←やっぱ軍師かww





今週の水曜日にまた新しい情報が出るらしいので楽しみです。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

そっか。小西さんのほかのお声知らなかったから想像できなかったけど…安心しました(^-^)。

子安さんのグレミオ、確定かな?
どんな感じになるんだろうね~。イメージ通りだといいね~。


ばーにん:2008/08/20(水) 09:48 | URL | [編集]

>ばーにんさん

キャスト、出ましたね!予想通り!
や~、ほんと、楽しみですね~
それにしても石田テッド、福山ルックはなんとも堪りません。
どんな風に出来上がってくるか楽しみですね~♪

瑠璃りる:2008/08/20(水) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


