サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.22・Fri

珊瑚礁カレー

瑛とは関係ないんだろうけど~
気になって食べたのがコレ→珊瑚礁カレー

なんかココナッツミルクが効いてて美味しかった。うん。
トロピカルヤキソバも希望だな。

リアル瑛は今3年生なんですね~
ブログ創作も停まったままなのでうっかりして、誕生日もごめん、スルーしたけど
やっぱ瑛好きだよ~♪




インテ向けの本、発送しました。
すっげー弱気なので一桁しかない本もありますが・・・
お手に取っていただければ幸いv


さ!今晩はお祭に見せだすので(明日もだけど)忙しいけど
これで保留していたことに取り組めるわ!
まずは某方からの頂き物をUP!お待たせしてすみませんm(__)m
もうちょっと!がんばりますv

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieGS2

Next |  Back

comments

おおっ!これが珊瑚礁のカレーか!
テルが運んでくれたら良かったのにねw
ココナツミルク入り…う~ん、想像出来ないなww
トロピカル焼きそばにも入ってるんだろか?

かおる:2008/08/22(金) 13:49 | URL | [編集]

>かおるさん

そうなの、なんか甘ったるい香りがするから、多分そうだと思うんだ~<ココナッツ
ちゃんと後ろ(内容、原材料)見てなかったからうっかりだったんだけどね。
トロピカルヤキソバはもしかしたらパイナップルとか入ってたりして?
甘いのかな~w
意外とデザート系だったりして、とか思っちゃったw

瑠璃りる:2008/08/23(土) 07:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


