サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.26・Tue

絶賛アビス中

え~、ゲームや本をお借りしている方、すみません。
もうちょっとだけ待ってください。
というのは、原稿の合間に気晴らしでやり始めた「テイルズオブジアビス」に
うっかりすっかりハマっているからです。


うわ~ん。どうしよう、Mりさん。
やばいわ!<全くもって私信。


現在崩落編のユリアシティ。
これからセフィロトいじって崩落させるのかな?



ここまで攻略本なしで頑張ってきましたが
どうにもこうにもしんどくて、とうとう攻略本ひっぱりだしました。
(娘1にそらみたことか、と言われた~)


良く見ると取りこぼしイベントが満載。
うわ~、これって2周、3周しろってことだ~



そして脳内は相変わらず腐!だよ。


個人的にはヘタレのガイが好きなんだけどね!<松本さん声だし



でもやっぱり・・・こーやーす!←これかww


ジェイドに叱られたいw
プロフィールに性格悪いって書かれるのってどんだけ~www



昨日の娘1との会話:

私「ね~、ピオニー陛下とジェイドってどっちが×の前?」←カップリングの問題
娘1「う~ん、鬼畜好きならジェイドが前v ツンデレ好みならジェイドが後ろかなvv」

で、あんたはどっち?

娘1「あ~、私はアッシュだから♪」


そっか。


じゃ、アシュxギン?



コアな母娘の会話ですw
すんません、アビス分からん人、全く置いてきぼりですな。




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


