サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.27・Wed

面白いもの

この頃マイワールドな日記ばっかりなのでww
お友達のみなさんちで見かけた楽しいものをいくつか。


まずはKるさんちで見かけたこれ。


ザ・葬式



ちなみに自分のは↓



りる葬式w

名前の間にワンスペース無いのもあったんだけど
あったほうがおもろいのでww

私と猪木ってどういう関係よ?






んでもって、Aちゃんちでみかけたもの。



もしも、あなたがネコだったら


自分のはこれ↓ねv


<気まぐれネコタイプ>

あなたの持ち味はミステリアス。
初めはいなかったのにいつのまにか会話に参加していたり、
逆に誰にも気づかれずにその場からそっと消えてみたり……。
ネコ特有の神出鬼没な行動パターンを身につけています。
ただでさえつかみどころがないのに、人にはわからないこだわりを持ち、
夢中になって追いかける習性もあるようです。
好奇心の赴(おもむ)くまま自由に行動するので、
不思議ちゃんとして特別扱いされるでしょう。



ふ、ふしぎちゃん?ww
とりあえず神出鬼没らしいので、かわいがったってくださいv

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

こんばんは。

えぇえ?! りるちゃん 将来 イノキとどんな関係になるの!(笑)
いち、にー、さん、ダーッ!とか言っちゃう?

んで私も試してみたわよーぅw<葬式
出た結果に どんだけ~!と大爆笑。
ブログに貼るのでまたヒマな時に見てー。

夕月あおい:2008/08/27(水) 23:40 | URL | [編集]

>あおいちゃん

これ面白いよね~!全く、私と猪木の関係って!って
小一時間悩んじゃいそうだわよww

でもびんたは痛いからいや~んww

ってか、享年一緒って、私の方が先にお亡くなりになるんじゃンよ~
うわ~ん、向こうで待ってるからね~(おひ

瑠璃りる:2008/08/28(木) 01:07 | URL | [編集]

面白そうなのでやってみました~v
ノアの方に載せてますw
お時間があったら覗いて下さいまし~。

飛鳥:2008/08/28(木) 22:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


