サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.01・Mon

聖おにいさん

本年度購入した中で一番声をだして笑ったかもしれない漫画w

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



も~、たまらんですwww


実はブログ拍手の左側に出ている公告が気になって仕方なくて
昨日駐車代を払うの嫌さに兄メイトで駐車券目当てに購入したんですがww
(よく欲しい本を我慢しておいてこういう時に買いますw)
も~も~ww


あらすじは
「世紀末を無事に勤め上げた聖人ブッダとイエスがバカンス?で
下界に下りてきて同居している話」ですが、
その場所がね、立川なのよ~~~www


これさ、羽衣町とか高松町とかじゃない?
おまけに2巻でイエスがジャンプするあの公園は
昭和記念公園の『ふわふわ雲の海』じゃない?
とかバリバリ想像がついてしまうところがジモティには超ツボ。
それじゃなくてもかなり笑えます。

夫は「字が多い漫画は好かん」と途中で放棄してましたが
娘1と娘2はかぶりつきで読んで大笑い。

娘1は今日学校内普及の為にもって行きましたよ!いきなりww


いや、もうぜひww

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

おはよ~う。やっと今日から学校だよー。感涙。

私もこの漫画、夏休みの真ん中で買った買った~
某さまのところで紹介されて以来
ずーっと気になっていたんだけど我慢してたの!
他に色々欲しいものあるしさ~
でも拍手の解析画面の隅っこに毎回出てくるもんだから 
ついぽちっと・・・。

面白いよね~ 思わずモーニングを購読しちゃおうかと思ったくらい。

ウチの兄弟も大爆笑して読んでたよ。
早速「ブッタさん式」とか言っちゃって
納豆にゴマと唐辛子ってやつを試してたよ<兄

夕月あおい:2008/09/01(月) 08:43 | URL | [編集]

>あおいちゃん

うわ~やっぱり読んでたか!さすが!
うんうん。拍手持ってる人は気になるよね、あの欄の広告vv

妙に主婦くさいブッダとジョニー・デップ意識してるイエスが
タマラン素敵ダヨね♪

を~おにいちゃん、お試しになりましたか!
なんとなく想像はつくけどww美味しかった?

まぢ、モーニング立ち読みしに行きそうな勢いですよ、まったくww

瑠璃りる:2008/09/01(月) 19:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


