サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.10・Wed

様々な誘惑

まずは業務連絡。
製本終りました。2、3日中に発送できるとおもいます^^





さて、芸術の秋・・・じゃないけど
暑さもひとだんらくつくとちょっとなにやらやりたくなりますね。


先日うちの妹(すっかり乙女ゲームに染めてしまって
ほっといてもGS2『2nd Season』を購入していたw)がやってきて
おもむろに夕方アニメを見始めました。


何?MAJOR?


いいよ~!森田!泣くよ~


って、声で言わんように!
この前まで火原~とかディーダくんとか言ってたのに
ゴロー!になってるよ?


ふうむ。
と思ってたら某Aちゃんがブログに書いてるやん!
あ~なんたること。


前に「ケイリン野郎」をどうしても読みたくて56冊一気買いして
でも置くところなさに1ヶ月で売ったんだよ~
またそれやらなきゃいけないか?
う~ん。


悩んでたら娘2に
「そんなの買うんなら(そんなのかよw)REBORN!買ってよ!」
と言われましたorz

う~ん。



それより母はゲームが欲しい!
『妖ノ宮』
『パレドゥレーヌ』
『プリンセスナイトメア』
『ソラユメ』

あと10月に出る新型のPSPで『幻想水滸伝』『ネオ・アンジェリーク』
やりた~い!

みゆ(入野)の「ヨルゴ理事~!」が入ってるんだろうか?


金銭的にも全部買うわけにはいかないですが
場所的にも無理!
はぅぅう。


とりあえずアビス終ってから考えるかな。




というか、Mりさん!
次テイルズオブディステニーやるかも<リヨン版。



ははははは。



(Aちゃん、ゲーム借りてるの忘れて無いからね!)

スポンサーサイト

コメント(4) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはよーう!
いやさ~~ ホント いいんだわ。しびれるんだよー<MAJOR
近所だったら「読みにきて♪」って言うんだけどねえ。
お茶もお菓子も、何なら軽食も出すし←漫喫か?
いつか ぜひ読んでみてw

欲しいものがたくさんあるのは良いことよ!
物欲がなくなったら人生終りよ?とはウチの母の口癖。
お互いに人生終わるのはまだちょっと早いもんねえ。

>ゲーム
いいよいいよ~。もう私はやりつくしちゃったし
無期限貸し出しOKだからねー。お気になさらずw

夕月あおい:2008/09/11(木) 08:54 | URL | [編集]

>あおいちゃん

うわ~!もう家が近かったら入り浸ってるかもw
こんだけ話してて一回も会ったことないのが寂しいね~
やっぱどっかでデートしようv

物欲は、まぢ、衰えないね。
欲(いろんな意味で)があるうちが花って確かに言うわね。
ま、これくらい可愛い欲なんだろうけどね~

ゲームもすんません。
ぼつぼついかせてくださいなvv

瑠璃りる:2008/09/12(金) 08:10 | URL | [編集]

こちらにもこんにちは!

REBORN!買ってよ~
の娘2さんを応援します(笑)

ブログにも書きましたが激ハマり中です^^;

それにしてもりるさんのウェブ彼・・・・好みです(笑)

無々:2008/09/17(水) 12:53 | URL | [編集]

>無々さん

いらっしゃーいv
やっぱそうか!<リボ応援
う~ん。このごろ結構プッシュすごいんだよ~
気持ちとしては買ってやりたいけど際限がなくなるような・・・
(って、言えるのか自分ww)

うん。ブログ見せていただきました~
そっちに転がったのね♪ んじゃ、やっぱりコミケ行きたいよね~

ウェブカレ、手塚イメージなんですが
見方によるとビジュアル的には翼もありじゃん!と気付いちゃったよww
眼鏡vですよね~♪

瑠璃りる:2008/09/18(木) 05:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

