サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.12・Fri

ブリミュ

はじめに業務連絡ですv
本日発送します。
お申込みいただいた入金すべて確認済みです。
夜にでもメールさせていただきますが、取り急ぎお知らせまでv





昨日某さんからメールが来たところで
流してみただけだった「ブリミュ」のDVDをまた見てみました。
今度は場面を止めてじっくりね。

「ロックミュージカルBLEACH」


キャスティングはテニミュを見たことある人なら「を~」な方が
色々出ておられます。

それにしても日番谷見た瞬間
「キクだ!」と言った娘2、すごいやw←キャストは永山たかしくん。初代の菊丸。
教えてなかったんだけど、遠目に良く分かったね~

後は
土屋さん@大石→市丸ギン
森山さん@桃城→阿散井恋次
郷本くん@海堂→檜佐木修兵
んでもって大口さん@手塚(二代目)→藍染隊長


いや、分かったよ。
つっちー(土屋さん)がエロいっての~
というか、あれ、ギンというよりなんか別の生物!←ほめてます

動き的には森山さんがいい~と思いつつ
反芻するのは大口サン。
藍染隊長めっちゃオトコマエ~


とこのノリで昨日返事して愛染とうっかり変換ミスしましたよ、すみません<私信。




ところで、卯ノ花隊長の笠原弘子さん。
やっぱ歌、うまい~

やっぱ舞台はナマでみたいよね~ほんと。


スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

じっくり観て下さい、是非(笑)。

そして他の作品も…って。見られたのはなんだろう…『No Cloud~』でしょうか?
『The ALL』を見て頂くと、最初から見なくても大丈夫なようです。
オススメ↑です(笑)。


ブラック藍染、似合いますよねぇ…このお方w
ギンは…確かに存在自体がエロいかもしれないですね(笑)。
私自身は恋次贔屓ですけれども…へたれな修平も好きですよ~。

これも、とっても楽しい舞台ですw




優笑:2008/09/13(土) 12:36 | URL | [編集]

>優笑さん

あのね、「No cloud・・・」だよ♪
もう一個「The dark of・・・」もある。

大口サン(兼ちゃんと書くとカネちゃんとかぶるのでw)
すごいね~!手塚吹き飛ぶくらい、もうイメージ藍染だわ!
ギンはもうあれはつっちーのギンだよね。
なんちゅうやらしい台詞回しするんだ~!と叫びそうになりました。
うんうん。恋次も修兵もいいね~v

だめだよw
もうすっかり悪い大人でこれじゃM費ばっかで教育費がやばい!
「おめーら勉強して金かからんようにしろ!」と
心の底から思ったりしてるよww<娘s

また何かご一緒したいですねvv

瑠璃りる:2008/09/15(月) 08:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

