サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.15・Mon

Edelstein

昨日はお友達と原宿に行ってきました。
大目的は続きから・・・ですがまずはゲットしたものをv

ベルばらコスメ


前に「アンドレ・フェルゼン・アラン・ジェローデル」の入浴剤を買ったんだけど
それはそれで楽しんだんですがww

今回はアイライナーとかアイブローとか!化粧品v
買ったのはオスカルのマスカラですよwww

キャッチは
『限りなく長く、限りなく深く』
そして一緒に映ってる「密着パックvv」

アンドレ~♪


お友達はアントワネットのマスカラを購入。
さぞや目元がゴージャスに??


ちなみにポリニャック夫人の「文句があったら磨いていらっしゃい」なスクラブとか
デュ・バリー夫人もあったよw(キャッチ忘れた)


も~!すぐ反応して買う自分がイヤ~!←とは思って無いけどv


原宿の「Edelstein」に行って来ました。
所謂「男子校カフェ」ってところですね~w


Edelstein


表参道からすぐのキディランドの向い側の辻を入ってすぐの
小さい雑居ビルの2階にお店?ってかサロンはあります。
コンセプトがヨーロッパの寄宿制の男子校ということで
それっぽい外観(写真撮ればよかった)になってましたので
すぐ分かりましたが、1階だか地下だかが古着屋さんなので
入り口はちょっとモニョw

2階に上がって、恐らくそれだろうと思える扉がありましたが
不親切にも看板はありません(外にはあったんですが)
そうっと扉を開けると入り口にはとても男子高校生には見えない
お兄さん(でもオトコマエ)がおられました。

入ってすぐの入り口で一緒に行ったお友達姉妹と
並んで「当校の入学に際してのご注意」を賜りました。
最初にメンバーズカードを貰うことになって
名前をその場で書かされたのですが、
「お名前を漢字かひらがなかカタカナか、アルファベットで」

???

それ以外の日本語って?

「えっとその・・・ニックネームでも」


なるほど!HNでもOK?
そしてお友達、いきなりHN♪
私もHNの名前だけサイン。←さすがにフルでは書けなかったww

そして会社で首からぶら下げているような
名札を入れるあのIDのケースみたいなのにカードを入れられて
「学校関係者」ということで校内に入れてもらいました。


広さはね、狭い。
ほんとふつーの喫茶店。
座席が2人席テーブルx10席くらいかな?


完全にぎっちり座ってるっていう感じではなくて
それなりにひとが入れ替わり立ち代りしてるのは
スワロウテイルと同じ感じ。

そして窓辺の書棚には美少年wwが本を持ってたたずんでいますが
やっぱり悪いけど高校生には見えない。
大学生くらいかな?
こっちのお兄ちゃんはちょっと華奢。腰ほそ~
横目でガン見しましたが微動だにせず読書中。
を~


あと2人ほどオーダーを撮ってくれるお兄さんが来てくれました。
一人は・・・え~、オカッパじゃないボブ?
誰かに似てるんだよ!ハンサムなバナナマンの日村じゃない・・・
え~、目が若干でかいおのでぃ+高橋広樹さん?
いや、オトコマエさんでしたよ。

それから待望の眼鏡くん。
可愛いけどやっぱ大学生かね?


制限時間75分でワンオーダーということで
ランチとデザートでしめて3100円。(生徒オススメのティーもつけた)
(スワロウテイルもこんなもんだった<価格)


ボリュームと味的にはスワロの勝ちかな?
ただ腐った会話しても
「お嬢様。お声が少々高うございます」
な~んて「ルネッサーンス!」な執事さんに注意されないところが
フリーダムで良いって言えばいいのかな?

帰り際に思い切って聞いてみましたよ。


「あの~学年の設定はあるんですか?」
尋ねたのはさっきまで窓辺で本を読んでた可愛い系の彼。

「はい。僕とあと同じ緑のタイのものは2年生。
あと眼鏡の彼は1年生です」

ほ~。
そうなんだ~

えっとそれから・・・とちょっと照れながら彼が言った言葉で
腐った3人組、一気にアドレナリンが出ました。


「僕たち今日入ってる2年生3人、珍しいことなんですが、皆同室なんです」



ど!う!し!つ!??


同じ部屋で寝起き?
同じ空気吸って同じ部屋で生活中?


や~、も~
コンセプトって分かっていても!
あ~!何かましますかこの子達は!
ちょっと冷め気味で、でもニヤニヤしてたおかーさんたち、
いや、おねーさんたち!
一気にテンション爆発しましたよ!


ドア出た途端に「ぐはあっ!」←HP20000 マイナス


表参道に倒れ伏すかと思いましたよ!
すげ~
設定バンザイ!



多分ハタからみたら
いい年こいたねーちゃんが交差点待ちで
「あっぷぷぷえぷえ~」状態だったと思いますよ。


いや~すごいやw



そしてね~
強風注意報の日があって、
その日は全員「眼鏡」なんですって!
今月は18日なのでさすがに行けませんが
来月は・・・行くかもw







相対的な執事喫茶との比較は
やっぱり「老け」好き、おやぢ好きはスワロかな~

ご一緒した方は「若いひとがいい」ということで
この男子校の方がお気に召した御様子。

それにしてもこれ、プロデュース(発案?)は同じひとがしたの?
すごいよね~


絶対脳内(ほどよく)腐ってるひとだと思うよ~




んでもってKさん姉妹さんvv
もし誕生月もう一回行ったらレポよろしくですv<私信vv

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

