サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.16・Tue

脳内変換しまくり

ご他聞に漏れず、うちにも定期テストの嵐は吹き荒れております。
しかも明日からね~
おまけにまだ後ろでぐちゃぐちゃやってるひと居ますからね~
こんな時間にやるなら、もっと早く始めろよ~


なんて、ほんとは言えやしませんね。
母は週末の『アルカディア~大陸祭典~』の為に
溜めに貯めたネオアンアニメの一気見してるんですから(あ~あ)


連休あたりは私もバトりましたがね、
もはや何行ってもこの段階だと無理w
なので好きにしてください。いや、いっそ寝てください。
Aちゃん、Aさん、いずこも一緒さ~www





ってことで『ネオアンジェリークabyes』見てましたが、ま~w
顔が浮ぶ浮ぶ。
最近イベント行き過ぎてるのがいかんね。
でもまあ、そこのところは大人の意志で押さえ込んでみてましたが
どうしようもなく発動してしまうのが・・・


その1)ドラクエ変換
タナトスと闘うオーブハンターズ見ながら

「うわ、アンジェ発動!」←浄化開始
(もちろんギャラリーは娘s)

すげ~!

「世界樹のしずく!」
「全員HPとMP全回復だ!」

確かに皆さん、気持ちよさそうなお顔で、傷も治っておられます♪

「今、いっぱい発動したよね」
「スクルト?」
「いや、バイキルト?」
「フバーハもかかったよ!」


すげ~!

「世界樹のしずくじゃなくて!」
「アンジェのしずく?」


やめんかい!






その2)アビス変換

アビス繋がりで、脳内ですっかり「テイルズオブジアビス」に変換。
分かる人だけ笑ってちょ。

ルーク→レイン
ガイ→JDのジェイド
ジェイド・カーティス大佐→ニクス
ティア→ヒュウガ
ナタリア→アンジェ

すまん、アニスww

しかしナタリアはアンジェをもっと「ツン」にさせないといかんねw
使命感はタメ以上にあるんだけど、本気の姫様だからな~ww

それにしてもね、ゲームでは気にならなかったんだけど
アニメのヒュウガはやたら頼久で(お守りします!連発)
ニクスはやたら友雅様よね?(歯の浮くような台詞連発!)
う~む。
作画は今のところネオアンが一番綺麗っぽい。
がんばれ!ゆめ太カンパニー!






それでふと思い立ってやって見ました。
偏見に満ちた目、いやこの耳で『スレイヤーズ無印』を見てみよ~!

今、アビス漬けですからねww


うわ・・・赤法師レゾ!ジェイドにしか聞えんww
ガウリイはなんとか・・・あ~、でもガイ臭いw
そして緑川!みーどーりーかーわ!珪クンの声を期待したのに
なんで『花町物語』の朱里にしか聞えないんだ!(それは私が腐ってきているからです)
でも勇ましいところはかろうじて“シンタロー”に聞えて安堵w

まじんちゃんは、うん・・・アメリアだった。
林原サンはリナだよな~
うん。リナだ、リナリナ。よかった~




スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

